やちゃいましたあ!

今朝・・・ベットから落ちちゃいましたbomb

左肩がものすごく痛くて、冷や汗が・・・

普通じゃないので「救急車よぼうか」という夫の言葉に

休日当番医に電話をして町でも大きな病院に

夫の車で向かいました、整形外科の先生に診察を・・・

結果は、脱臼と肩の骨の骨折あ^^^

友人からは「毎日が日曜なのに慌てて何してるの」

言われるし、左手は三角巾で吊ってます!

あ^^^時間が戻せるなら・・・朝の6時に戻したいです!

若くないので、階段の登り降りはすごく気をつけてるのに

 

今週は、歴史講座、洋裁教室、夫の病院と予定がぎっしり

だったのに・・・家でゆっくりしなさいという

神様のおぼしめし、

夫がすごく優しい、お茶碗洗ってくれたり

洗濯機回してくれたり、結婚してはじめての大きなケガ

少し甘えてみます!

やちゃいましたあ!」への9件のフィードバック

  1. ふーちゃん、大丈夫?
    イヤ、大丈夫じゃないか。多変でしたね。
    完治まではしばらく時間がかかりそうですね。
    お優しいご主人様がいて下さって良かったですね。
    この時ばかりは仕方ありませんよ。
    甘えて家事もお願いしましょう‼
    慌てず、じっくりしっかり治して下さいね。
    お大事になさって下さいね^^

    1. ホーリーさん!

      本当に昨日の朝に・・・時間を巻き戻したいです。
      なんで、慌ててベットから出たのか、
      情けないです!

      友人から「日にちが薬」と励まされました!
      夫には普段から、おんぶに抱っこだもので
      ・・
      あわてず、ゆっくり直します。ありがとうございます。

  2. わ~ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    大変でしたね。

    ここはご主人様の優しさに甘えて慌てず慌てず、しっかり治して下さいね。
    そうそうお互いもう若くはないので・・・
    お大事になさって下さい(*^^*)

    1. すずらんさん!

      もう、ボーとしてて情けないですよ!
      心配かけます、
      若くない・・・確かにそうなんです!
      大声で言えますよ(*^^)v

      少しのんびりします!
      ありがとうございます。

    2. すずらんさん!

      初歩の質問です!
      写真を取りこんで、たて型をくるっと回して
      ヨコ方にするのが・・・パソコンが新しくなったので
      出来なくなりました!
      前のパソコンではサクサク出来てたのに
      ま・・私がやってるのだから、、、

      ピクチャー見るのが怖いですよ!

  3. あらあら、やっちゃいましたね!
    焦らずに治してくださいね。

    私も、つまづき、転倒には気を付けてます。
    ふーちゃんより、ず〜っと歳をとってますからね(^-^)

    おだいじに!

    1. ピオニーさん!

      はい、ベットから、転げおちました!(^-^;
      もう、すぐには・・・何が起きたのか
      理解できなかったです!
      左手がダラーで痛いし、冷や汗で気持ち悪いし
      まいりました!
      気長に直します、
      ありがとうございます!

  4. 骨折は不自由だし転びたては超痛かったでしょう?
    私も足の骨折2回もして大変だったからよくわかるわ。
    でもご主人様が色々手伝ってくれて感謝ですね。早く完治しますように。

    1. リセさん!

      足、2回骨折、えーーー!
      恐ろしいことです!
      心も折れますよね・・・気は強く持ってるのですが
      ふと、むなしくなる事があります!
      早く普通の生活に戻るように
      少しずつ、すこしずつ、泣かないように
      頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)