日別アーカイブ: 2020年3月6日

踏んだり蹴ったり・・・

あ~~~やっちゃいましたあ!

昨日の出来事です!

朝・・・夫婦2人で散歩、でも私の怪我から、夫も家の事とかやって

くれてて疲れからか・・小さな口喧嘩、

私も、プンプン!

で~~家に帰り買い物に、

で~~夫は車に乗り込み・・・車庫に頭~止めています!

うちの車庫は道路に面してて、私は車が出てくるのを待っていました!

そこへ、近所の人の車が止まり・・・私の腕を吊ってる姿を見て

声をかけてきて、暫く話してたら、

夫の車が車庫~スルスルと・・・ドン!

車庫をふさぐ形でとまってたもので・・・

 

 

相手の車のドアに、うちの車は後ろ側の角が少し壊れ、

あ~~急いで警察呼んで、保険会社に電話・・・

代車の手つずき、夫は落ち込むし、私も何が何だか~~

いつもは慎重な運転なのに・・・後ろを確認ミスで、

後悔しても、しきれません!

私の怪我も、あの日曜日の朝の怪我前に、戻りたいと思いますもの・・・

夫も同じ思いで、悔しいとおもう!

朝~少しイライラしてましたもの・・

 

私の怪我のせいで、台所のかたずけ、洗濯物干し、

私の三角巾型の装着・・・夫いわく「心労だ」「心配だ」と

本当に、心配かけてるので心苦しくて・・・

でも、自分が事故るのが、びっくりで初めてだからショックを

受けています!

私もショックです!

早く良くなって迷惑かけないようにしないと、早くリハビリしたいです!