日別アーカイブ: 2020年3月26日

落下防止・・柵?

怪我~1ヵ月半・・・

まだ三角巾型をつけてつけています!

骨よりも、落ちた時に打った、二の腕が痛いのですが・・

夫がベットの転落防止柵を作ってくれてまして

ホームセンターで、おしゃれなのもあるのですが・・

家には大工仕事が大好きな人がいまして(*^^)v

で~~出来上がりましたあ!

上~組み立てた所、次は鍵?留め金です!

最後の一枚が、降りるときにパタンと降ろしたところ!

これなら、もうベット~落ちることもないと・・思う!

IMG_8001

IMG_7998

IMG_8002

 

まだ痛くて、落ちたらという怖さもありベットでは休んでいません!

友人~も「若くないんだから気をつけて」と慰められました!

 

庭の花は、私の怪我とは関係なくキレイに春を見せてくれています!

まんずチューリップでーす!

後ろ向きに球根を投げて、空飛ぶチューリップでtulip植えました!

IMG_8003

宿根プリムラです!夏には葉っぱがゴワゴワです。

IMG_8005

黄色のチューリップですが、背の高さ不ぞろい、うーん!

IMG_8008

 

昨日の出来事ですが、スマホの抽選でお酒が当たりまして・・・

でもコンビニ4軒!セブンイレブン、ローソン、ファミマ、

ミニストップと同じ銘柄です!cameraパチリ!

IMG_8010

一軒のコンビニは遠いので、また別の日に・・・

私はお酒は飲めないのですが、夫がいける口なもんで

でも、いい運使い果たしたかも??

 

明日、9月の台風で被害のあった屋根の修理に、職人さんが来てくれます

やっとですよ!

なにしろ被害が小さい~うちよりも被害の大きい家が先ですよね!

一日で終わるようですのでお茶の用意だけ準備です。