小径が完成しましたあ!

小径ができましたあ!見てください(*^^)v

まずは、ビフォー状態の土まる出し・・レンガがたまに倒れる!

それがストレスなんですよね!

IMG_8671

今のところは、ガチャガチャですが、もう少しすれば見れるように・・??

IMG_8676

途中経過です!

IMG_8679

木枠とレンガでスッキリ、歩きやすいし、まんず気分が上がりますよね!

IMG_8682

何しろ、狭い庭だから・・少し行くとぶつかるし、かがむと腰に木が当たるし

もう~~、その中で仕事って、私は下働きでーす!

 

IMG_8684

ああ~小径のレンガを敷き詰めまして・・完成しましたあ!

夫が一人で頑張って、3日で出来上がり!嬉しいです!

IMG_8687

丸鉢にはコリウスで、少し秋の風景らしく、残しています!

西洋アサガオは、今日、夫と一緒に処分しまして・・・まあ~~勝手に伸び放題で

引きはがすのが大変でした!

西洋アサガオって種が出来ないって・・でも種は出来ますよね?

だって種は買ったんですもの!10粒位取れましたが、微妙です(^-^;

IMG_8694

桜草15プランター飾りました!頑張りましたよ!

でも夫も、手伝ってくれて手早く本当に助かります!感謝で~す!

IMG_8695

ジニアとマリーゴールドです、夏の花も終わりですよね!

あんなに暑かったのがウソのようです!

IMG_8697

今夜のおかずです!ニンジンの明太子まぶし、サーモンの刺身、具沢山のみそ汁

です!具材は軟骨入り肉団子、レタスにカボチャ、豆腐です!

それとサラダです!お昼の巻きずしの残り!

 

IMG_8700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)