お財布フリフリの成果?

寒くなりましたあ!今日は11月の気温らしいです!

2,3日前まで扇風機回してたのがウソのような寒さですよ!

 

毎月、満月の日には・・・夫に笑われながら財布をフリフリしてまして

やっと、今回少しですが当選しました!億が当たったわけではなくて

IMG_8659

下3ケタで20000円ですが、嬉しいです(*^-^*)

夫は「見まちがいじゃないの?」と茶化すし、でも本当です!

次は高額当選を願って、いい子でいましょう!lovely

 

花も秋の感じに・・・

わんさか茂った、西洋アサガオです!

もう少し早くに咲いて欲しかった!花に文句を言っても仕方がないですが!

IMG_8661

 

コリウスです!丸鉢に4鉢、飾っています!

IMG_8665

少しずつ色を変えて植えてます!

IMG_8664

差し芽で増やしました・・

IMG_8666

種~のマリーゴールドです!今年はキレイに咲いてくれて嬉しいです!

IMG_8663

 

私の大好きな色の、サルビアレウカンサです(*^^)v

IMG_8668

もう一枚、見てください🎵

IMG_8669

 

夫に頼んで、狭い花壇の小径をやり替えてもらう・・前はレンガだったので

今度は畑のように、板でキチンとやってくれるようで、楽しみです!

今、現在の小径です!

これが、どうなるか、ワクワクします( ^)o(^ )

IMG_8671

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)