夫が熱中症に・・・

暑くて暑くて・・・テレビにも「市原牛久・36・2」と字幕がでてました!

 

スイカが大きく育って網かご~はみ出しそうです!

10個あったのに摘果したみたいで・・でも切るのが楽しみです!

IMG_9067

何だかバンバンなってて、嬉しい悲鳴です!

夫婦では食べきれないでしょうに・・

IMG_9069

 

こちらもかご~落ちそうですよ!

近所の人からの、「わ~~凄い」の声が嬉しいです!

IMG_9070

 

夫がつねずね、「何があるかわからん」と言っていますが本当にいつ、何が

起こるかわかりませんよね!

先日の大雨の時に、雷が凄くて音に怯えてましたが「ガラガラドーン」と

あっ、どこかに雷が落ちた!」と思うほど大きな音でビックリでしたが

翌日にきいたのですが我が家の5軒先に落雷したと!!!

もう一瞬で屋根~雨がザーザー、それに電気系統も消えてガスに至っては

その近くの家もガスは復旧に2日かかったとの事!

自然は怖いですね!

 

ガスパチヨをつくってみました!これが新聞の写真です!

IMG_9072

で~~~これが、わたくしが作ったガスパチョです!

トマトと赤いパプリカ、キューリいれて、でも夫からの一言「まずい」

殺意が芽生えましたあ!!ミキサー使って頑張ったのに~~(^-^;

IMG_9066

 

大きなキューリで、四葉キューリの種を蒔いて育てたのですが取りどきが

遅いのだかまあ~~大きくなって、でも食感はパリパリしてて

甘酢に漬けてもおいしいです!

 

 

 

IMG_9065

猛暑の中、一日1時間でもミシン仕事を・・でも暑さに負けてエアコンのある

茶の間に逃げてきてます!

本を片手に老眼鏡をかけ、マッサージ機に腰かけて、そのうちウツラウツラsleepysleepy

その中でやっと夏のワンピが完成しました!

軽やかでーす!
IMG_9062

夏の草花の水やりが、小一時間かかります!でも頑張らねば・・

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!夫本人が一番辛そうです!

 

夫が熱中症に・・・」への2件のフィードバック

  1. 旦那様がコロナに?大変ですね~我が社でも社員の子供さんが保育園で貰って来たらしく 社員は1週間の濃厚接触者で休み・・・一人欠けたら大変です

    スイカすご~いこりゃ食べきれんね~管理が良いか綺麗にされてるようで、
    一度自分も遣ってみたいと思うばかりで 来年は挑戦しようと思います・・・があはははは~~~

    1. かんちゃん~~

      コロナじゃないよー!熱中症だよー!
      コロナは本当に困りますよね!
      我が家も2人暮らしなので、一人がかかると狭い家で
      隔離なんて出来ないですよね!

      スイカ、今日切ったのですよ!
      美味しかったです( ^)o(^ )
      では来年の、かんちゃんのブログでスイカが見れますね!
      楽しみにしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)