電話が壊れましたあ!

このところ・・どこからも電話がないなあ?

と思ってましたらなんと!!電話が故障??え~~ですよ!

取扱説明書みたら、なんと!買って22年!

ウーン!しかたないか?電気屋さんでシンプルなデザインの、電話機を買いまし

た!ただ、お取り寄せでしばらく待つことに!

ファックス付きの電話機ほ店頭にはなくて、見た目がオモチャのような頼りない

電話機です!

 

 

朝の食事です!タンパク質のソーセイジ、梨、キューリのマリネ、海苔にチーズ

夫はヨーグルトにきな粉!

野菜のスムージー!元気の素です!heart01

 

IMG_9107

わたくしの朝ゴパンです!コーヒー大好きです!

パンにピーナツバターたっぷりと塗り夫に笑われています!

スイカに梨と・・お腹いっぱいたべます!

食い力って言いますよね?元気の素だと思います。

この食事はすべて・・夫が5時~起きて準備してくれています!感謝ですupup

 

IMG_9109

スイカの収穫でーす!全て取りました!

切ってみるまで、赤か黄色かわかりません!

IMG_9106

 

これは黄色でした!皮が薄くて甘みが強いです!
IMG_9104

 

さ~~、ヒョウタン型のスイカですが、何だか可哀想なことになってます!

来年は網かごの大きさとスイカの大きさを考えて、でも1年たったらわすれそう?

 

IMG_9097

 

瓶に乗せて全体を撮ってみましたあ!

IMG_9099

 

ジャーン!!はい!切りましたよお!

皮も薄くて真っ赤に熟してます!拍手パチパチパチパチ

甘さも最高でした!

IMG_9101

 

野ボタンが咲きました!

冬の間・・ベランダの温室に入れて大事に大事に育てた甲斐がありました!

嬉しいです!気品のある紫色です!

ただ、一日花なんですよね!での次々に咲いて目を楽しませてくれます!

IMG_9091

 

今日、公民館の図書室にリクエストしてた本を借りに行ったら「ずーとお留守だ

ったので心配してました」とスタッフの人~声がかかりました!

だって~呼び出し音が鳴らなくて・・・まさか電話が壊れてるなんて思わなくて

っていうか携帯で用が足りるから気がつかなくて、でも気がついてよかったあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)