日別アーカイブ: 2016年11月19日

イチョウの成長&ハナミズキ&菊

今年こそ紅葉を見に行こうよう~!!!
やりーまる
と思いながら、、ついつい、まだ行けてないです。
mm
えっ?人間もイケてないってかっ?
ほっといて頂戴!  ms_angry
今年はもう無理かも??、、ms_cry

 

でも、うちの裏庭にはちゃ~んと
マイ紅葉・黄葉があるんです!112_2

 

falleaf

 

まず、私の大好きなイチョウの葉を見てチョウ~!

dscn0711

この色!
もぉ~~~~な~~んとも、、、
かわいいんだからぁ~~~otemo.cry

このイチョウの木、
自然に生えてくれたんです。
黄葉を楽しめる日がくるのかなぁ、、と思ってたけど、、
願いは叶いました~)))やりーまる
ちょっと、いちおうイチョウせいちょうを編集してみました。

マイ胃腸イチョウの成長

064 2011年

023 2012年

005 2013年

002 2014年

dscn4329 2015年

そして、、今年down
大きく成長したでちょう?otemo.cry

dscn0701

赤=菊とチェリーセージ
黄色=イチョウの葉とユリオプスデージー

dscn0699

ピンクっぽく写ってますが、もっと赤いです。
(上の上の写真のが近い色です。)

dscn0734

スプレー菊

dscn0714

磯菊と白い菊

dscn0736

黄色い菊

dscn0694

イチョウとハナミズキ

dscn0672

2階から見た「ハナミズキ」&「イチョウ」

dscn0728

下から見た「ハナミズキ」&「イチョウ」

dscn0707

横からも、、、(笑)

dscn0729

ドウダンツツジと藤とハナミズキの紅葉トリオ

dscn0718

前々回載せた、枝を切ったサクランボの木
この木の黄葉は見れなかったので、
代わりに幹をアップでcamera
なんと、サクランボの木に、カラスウリのオレンジの実が、wobbly
、、誰かが引っ掛けて行ったようです。happy02

(バックに、フジの黄葉とイチョウの黄葉)

この木の上upwardright  は downwardright

dscn0716

鳥のお仕事、、感心しますね、、。

dscn0741

千鳥草の芽が、あちこちにい~~~っぱい。
千鳥草屋ができそうです、、。laughing smiley
(ノースポールの芽やビオラの芽も、、いろんな所に、、。)

falleaf

 

そして、ハナミズキの紅葉

 

dscn0674

dscn0665

花芽を見てくださ~い!
来年の春、うちのハナミズキ、、
はっきり言って、、ヤバいです。やりーまる

 

そして、今日はrainの一日でしたが、、camera
雨と紅葉はバッチグ~scissors、、、で、

ダメ押しで、、追加写真を、、、ase

dscn0743

イチョウの木はほんの少ししか見えてませんが、、、。
フジの葉の黄色VSハナミズキの葉の赤色

dscn0747

緑の中で、イチョウは目だってます。
イチョウは黄色くなってなんぼの世界でしょうか?
ホント、、いいでちょ~~~heart04