日別アーカイブ: 2016年11月27日

クリスマスグッズ・オンパレード

前回のイチョウブログ、、
なぜかコメント数が炎上してしまって、、ase
いちょいで急いで、更新することに、、
ホント、イチョがしい忙しいです。

ちみねぇ~~も~~~いい加減にしなさい~!

すみませ~ん、ms_sorry
先日、我が家のクリスマスデコレーションが整いました!
毎年同じ物で、目新しくないのですけど、てれ丸ワリイネワリイネ、。

xtreextree

文章を極力省略しますので、
写真を載せさせてくださいませ。

まずは、玄関外側から、、

dscn0778

玄関ドア両サイドのクリスマスデコです。

ちょっと、両サイドをアップでdown

dscn0942

dscn0779

今年の新入りです。up
ニ*リで安売りしてたので、えへ

 

xtreextree

 

dscn0920

ドアの左側のカイズカイブキデコ
(一応、、これハート型のラインのつもりです。ase

 

dscn0921

カイズカイブキの表側のシンプルデコ
このup右奥へ移動down

dscn0922

みなさん、ウェルカムよ~~)))

dscn0924

サーファーサンタに、
イルカに乗ったキティちゃんも応援!

dscn0938

玄関前も、ちょっとクリスマスモードに、、!

スヌーピーの隣の棚のグッズは今年の新入りさん達です。
(100円X4&300円X1)

 

xtreextree

それじゃあ、家の中に、、と思ったけど、
その前に、、もうちょっと紹介させてください。

dscn0925

電柱デコデビューです。

dscn0927

スリム花壇の先端デコ
家に来る人達を迎えいれる役をまかされている面々です。

smiley mic((セールス勧誘の人は断ってくださいよ~~))

ここのスリム花壇のランタナ、、今日撤去しました。
(チューリップ球根を植えなきゃいけないので、、 mm、)

スリム花壇のビフォーアフターは又次回紹介予定です。

xtreextree

 

だいたい、家の外回りのクリスマスグッズは紹介し終わりましたので、、
お家の中を紹介したいと思います。

古くて狭い家ですが、、どうぞ、、お入りくださいませ。

315307m

えっ?
外が寒かったので、トイレ行きたくなった?
、、狭いトイレなので、紹介したくないのですが、、
しょうがないですね、、
、、、どうぞ、、

dscn0757

上の手作りミニカーテン,古くなったのでgirl with ase、作り直す予定。
その前に記念camera

今年は、トイレもクリスマスモードにしてみました。

dscn0904

二つとも、300円ショップから、、。

dscn0903

(これは、あった物を適当アレンジで、、)

あ、すっきりされましたか?
よかったです、、、。033102smile_1_prv

xtreextree

それじゃ、家の中のクリスマスグッズも見てください。

dscn0914

例年通り、靴箱の上の、、、ごちゃごちゃ、、(笑)
dscn0946

 

dscn0964

これは何度もブログに載せてるオリジナルの
ごちゃごちゃタペストリー、、。%e3%81%af%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%84

dscn0917

昔のシンプルタペストリーも、久々に出してみました、、。%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%be%e3%82%8b

 

xtreextree

 

dscn0909

クリスマスプレゼントリストを書いてるサンタさん&動物達。
サンタさんの顔の横(遠く)に葉がほとんど落ちてるイチョウの枝が見えてます。

dscn0950

家に、灯りもついて、、って、ちょっとわかりにくいですね、、。

それにしても、、
サンタと菊は、、似合わないですね~~えへ

dscn0957

このコレクションケースの中のクリスマス小物達は
一年中、この場所にいます、、が
普段見てあげてなかったですね~。ase

だいたいのクリスマスグッズ、、登場させた、、と思います。

この後で、、思い出しました!

すっかり忘れてました、、
サイドボードの奥に追いやられてたクリスマスグッズ達を!
ごめんねごめんね~~

追加で、camera

dscn0973

 

smiley mic ((みなさ~ん、それぞれその場所で
あと約一か月間、頑張ってくださ~~い!!!))

がんばってね、wigltreeフラフラ~