日別アーカイブ: 2016-09-09

* また、美人に会えました(^-^)

昨日は
断続的に強い雨が降りましたが
台風から変わった低気圧の被害はありませんでした。

でも、これから北国は心配ですね。

 

 

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9%ef%bc%92

昨晩、今年はもう無いと思ってた
月下美人が開花しましたsign01

dscn6669

 

 

蕾も発見heart01

dscn6710

 

今朝6時・・・
やはり薄命、奇跡は起こりませんでした(*^^*)

dscn6722

dscn6732

 シベは食べません

今回は
常備してる「酢ショウガ」とお醤油少々でいただきましたnote

dscn6733

 

 

 

「ヤブラン」

あっこさんが見事に咲いた写真を投稿されてますが
我が家のは、こんな感じ・・・花が淋しいね(*’▽’)

dscn6616

 

 

株分けした別の場所でも・・・

dscn6606

 

dscn6574

 

 

「ミズヒキソウ」

以前よりピントが合った!

dscn6621

 

 

「トウテイラン」まだ咲いてますnote

dscn6632

 

 

「プルンパーゴ」(ルリマツリ)

きょうの主役は・・・つぼみnotes

dscn6603

リセさんのお庭では、素敵にたくさん咲いてますね。

 

あぁ〜(>_<)

dscn6659

 

 

雨の後。。。

dscn6627

 

 

 

cute

dscn6639

dscn6655

 

cute