日別アーカイブ: 2016-09-25

* 『クミコ』さんと「ペッシュボンボン」🎶

%e8%90%a9

 

長い雨続きでしたが、
今日は久しぶりにお日様が顔を出してsign01

dscn6814

早朝、地域の清掃活動に参加して・・・
帰ってすぐ、
大物の洗濯をしました^_^
太陽のありがたみを強く感じた日です。

 

 

b_illust_16_0m

昨日、東京へ行ってきました。

4月の発売日にチケットを手に入れて
楽しみにしていた
「クミコ」さんのコンサートです。

コンサートの前に、
「日本橋三越本店」で開かれている「日本伝統工芸展」へ。
先日、眞子さまも観覧されましたね。

dscn6809

この工芸展は、国内最大規模の公募展で
陶芸、染色、木竹工、人形などの作品がたくさん展示されてました。

私は
精巧な竹工芸に興味をそそられましたnote

 

その後、
一度見てみたかった屋上の「チェルシーガーデン」を覗くと・・・。

dscn6795

dscn6796

dscn6797

バラのコーナー

dscn6798

「かおりかざり」咲いてました

 

かほるチューリップに惹かれて・・・買ってしまいました(^^♪

dscn6806

 

デパートのレストランで遅い昼食を済ませ、

dscn6802

dscn6801

ハヤシライスと
1個だけ注文できるロールキャベツdelicious

 

いよいよコンサート会場の六本木へ・・・
電車を1回乗り換えて
地下鉄の六本木の駅を出ると大雨がsign01

私、今回の席は前から6番目の端でしたが
オープニングの演出が素晴らしく
非常灯まで消して真っ暗の中、
私の席の近くのドアがガチャンとと開き、スッポトライトを浴びた
クミコさんの登場でしたsign01

 

4時から3時間近く、
楽しいトークと素敵な歌声を楽しみました(^-^)

帰りは、
閉店間際の浅草のデパ地下で、値下げしてたおむすびを買い、
8時の特急ロマンスカーに飛び乗りました。
おむすびは車内で。。。(#^.^#)

久しぶりの
東京ひとり歩き・・・ストレス解消に(^^♪

 

cute
秋バラの始まりheart01

dscn6774

dscn6775

 

欲しかった「ペッシュボンボン」
園芸センターで値下げを辛抱強く待ってた甲斐あり
半額にsign03

dscn6764

 

dscn6811

いただいた「花茄子」
籐の籠は私が作りました。

cute