日別アーカイブ: 2018-10-30

* 秋バラと干し柿と断捨離♪

清々しい晴天続きで、ガーデニングがはかどってます(^-^)

ブルーベリーとツツジの移動、
それから
鉢植えのムクゲとアナベルを庭に植えましたnote

 

今年の秋バラは、あまりきれいではありませんが、こんな感じです
手前は「チェリーセージ」

右端の「ドウダンツツジ」が色づき始めてますnote

DSC_5659

 

「ピース」 

DSC_5655

 

「マリアカラス」

DSC_5668

 

「ローズ・ドゥ・クミコ」

DSC_5627

 

「クイーンエリザベス」

DSC_5667

 

 

「シュウメイギク」2種類

DSC_5528

DSC_5529

 

 

DSC_5660

 

 

DSC_5683

 

今年は、近所の方に渋柿をたくさんいただいたので
買うことなく干し柿作りをしましたnote

3日目

吊るして3日目です

 

 

 

ストライプ

断捨離してます(*^_^*)

もう、2、30年は聴いてないカセットテープ。
FM放送や、友人から借りたものを自分でダビングしたものです。
全部処分しました。

DSC_5698 (2)

我が家で、友人と”ダビングごっこ”をしたのも
懐かしい想い出となりましたnotes

 

こちらは、読まないであろう本、20数冊
BOOK-OFFへ(^-^)

 

DSC_5732
他に、もう聞くことがないと思われる
CD20枚位は、
先月、買い取ってもらいました(^-^)

 

少しでも、身辺身軽にして暮らしたいと
思うこの頃です(*^-^*)

 

 

cute

 

DSC_5722

 

 

cute