三角定規 2016/2/16

息子の卒展に出かけた時に構内の売店で

画材を沢山の売っていることに気付き

前から買い換えたかった三角定規を一組買いました。

FD3CDB27-B9CD-41F5-8217-17F82FC418B2

 

 

 

10年以上使ってたもんなあ〜〜〜!!!

だいぶエッジが丸まっていたので心機一転

またまた手書きの図面書きますよっ

 

 

庭ブロ+も心機一転なんですが

庭ブロも

まだまだ沢山の方々が読んで下さっています。

 

離れ難いんですよねえ!!!”””

 

 

 

三角定規 2016/2/16」への8件のフィードバック

  1. Akemin

    新しい三角定規、息子さんの卒業記念になりますね。
     ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
     (4年間の学費出費終了お祝い記念品だ~~)

    それでは、記念に青い三角定規、、
    いってみます~♪

    ♪(^^♪ 君は何を今~♪見~つめているの~♬

     ♪♪♪ (途中省略・・)♪♪♪

    ♪青春は~♪太陽が~く~れた季~せ~つ~♪
    ♪君も今日からは~♪ぼくらの仲間~♪
    ♪燃やそうよ~二度とない日々を~~♪

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      お~~っとAkeminさんっ

      返信しようとして 間違ってうっかり編集の方をクリックしてしまいました~~~!”

         ははは~~~!!”  危ない 危ない!!

      でもどういうことでしょうね????? 
      コメント頂いた側で頂いたコメントを『編集』出来るって?????

      迷惑なコメントを拒否したり削除出来るのならば理解出来ますが
      編集でコメントを書き換えられるのは果たして?????

      懐かしい歌が映像と共に蘇りますねえ~~~

      そのころ何を見つめてました??   ははは~~~!!!

      返信
      1. Akemin

        でもどういうことでしょうね????? 
        コメント頂いた側で頂いたコメントを『編集』出来るって?????

        ホントホント、これ、ちょっと変ですよね~!
        事務局さんとお話しすることあったら
        意図を聞いてみてください。

        そのころ何を見つめてたか?
          ( 。-_-。)ポッ

        返信
  2. Hiromi

    ピカピカの三角定規ですね。
    息子様の卒展を見に行かれました、
    その日の記念のお品にもなりましたね。
    なかなか探して、見つからないものが意外な形で、
    見つけられたって嬉しいものですね。

    素敵な作品ですね。見せていただきました。
    風車みたいにくるくる回るんですね。
    雨も日も、楽しくなりそう~です(^-^)/

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Hiromiさんこんにちは!”

      クルクル回ってとっても楽しのですが
      しぶきが飛び散りますっ   

        ははは~~~!!!”

      遊び心いっぱいの人でないと怒られるかもね!!”

      でも自由に発想できるって素晴らしいことです!”
      制約の中では変化も発想も生まれません!”

          はははっ!”

      息子 卒業旅行に行くそうです!”

      ピカピカの三角定規っ もったいなくて使えな~~~いっ  ははは!!!”””

      返信
  3. すずらん

    ピッカピカですね。
    庭ブロ同様、使いなれた三角定規も離れがたいのでは無いのでしょうか・・・
    でもまたこの定規から素敵な図面とお庭が出来ますね。

    弊社社長も図面版に向かって図面描いていた時期もありました。
    あっ
    三角定規は机の引出隅っこで眠っていますよ(*^。^*)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      そっピッカピカの三角定規をテッカテカのに〜のが使いますっ

      ははは〜!!!

      すずらんさんのご主人は1ミリの何十分の一の世界に住んでます。

      凄い世界ですね。

      定規大事にしまい続けて下さいね〜〜〜!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)