そっかあ 庭ブロ+の使い方っ!!! 2016/3/1

さすがに油断してました。

3月はここ山形では春とは言えません。

普通に雪が降ります。

 

ところが今年は暖冬で積雪が異常に少ないっ

各地では雪の便りのブログ拝見しながら

どこか山形は大丈夫という油断があって

今朝の山形市役所からの『歩道除雪出動要請』には慌てましたっ!!!

ははは〜!!!”””

 

約4.6㎞の歩道をハンドロータリーで除雪して来ましたよ〜〜〜!!!”””

 

 

 

 

さてさて 表題の 庭ブロ+の使い方ですが・・・・・、

 

過去に初代庭ブロでご紹介した記事を

時を飛び越えて再度ご紹介しても

商売商売してないと言うか

くどさが軽減されると言うか

ひとつの施工事例紹介で二度美味しいというか・・・・・。

はははっ

 

 

 

2008年12月downwardright

50才の時の体力刻むブログ(ひとり作業は寂しいようっ はははっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかあ 庭ブロ+の使い方っ!!! 2016/3/1」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    昔へ行って来ましたよ~!

    7年前、この作業を一人で、がんばられたんですね!

    すばらしい~!  疲れそう~~~>_<

    それで、今でも、同じ時間で一人で同じように、、は
    可能姉妹ですか~?

    7年前って、7歳も若かったんですよね~~~!
    (T△T)  アアアア~

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはようっAkeminさんっ

      いえいえ 今はもっと動けないでしょうねっ

      結構重いんですよ。

      18㎡というとおおよそ重さが2400kg(2.4t)あります。

      今はチャレンジしようという気合があるかどうかが心配です。

      トホホ〜!!!

      7年は大きい差ですねえ!!!

      返信
  2. ピオニー

    ハハハ〜、犬の手も借りたい!でしたか〜(笑)

    インターロッキング、以前教えていただきましたね。

    綺麗な施工ですね!

    返信
  3. 山形のに~のです 投稿作成者

    peonyさん おはよう〜っ!

    はははっ そうそう犬の手も借りたい気分でした。

    やっぱりブログは日記ですねえ!!!

    読み返すと当時をはっきり思い出します。

    ははは〜!!!”””

    返信
  4. リセ

    にーのさんおはようございます。
    行ってみてきましたよ。
    大変ですね。
    でも綺麗になったので疲れも吹っ飛びますよね。
    まだそちらは雪が大分積もっているのですか?

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      リセさんおはようございます!!”

      昔に飛んで頂いてありがとうございます!”

      頑張ってる昔の自分をほめたいと思いますっ ははは~~!”

      昨日の雪は殆ど消えて 今朝さらっと降った雪はパウダーのようにさらさらです!”

      気温が低かったんですね!”

      四国はもう春ですねえ~~~!”

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)