新しい仲間 2016/3/4

 

庭案倶楽部の定例会は昨日山形開催。

幹事社としてどれだけ充実し喜んで頂けたろうか。

 

山形テルサでの会議。

9227E0F2-3A4F-46AE-B4D7-8BA00C0506AD

 

宮城県から新しい仲間の2社を迎え さらに八戸で継承された想いとで

新生『庭案倶楽部』のスタートです・・・・・。

 

熱かったなあ〜〜〜懇親会!!!

 

語り合いましたよ!!!

 

 

 

 

 

おっと  ちゃんと勉強もしてるんですよ。

ADC7BD31-E724-45DB-BE03-F958A8AFD2E0

 

 

っていうか

殆ど熱く語る集団です。

 

 

 

今日は 稲田亀吉商店さんの専務さんと

アイ・スタイルさんの専務さんと3人で

県内に仲間を求めて走り回って来ました。

 

 

 

公益社団法人日本エクテリア建設業協会 山形県支部

今日現在8社となりました。

 

力の結集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい仲間 2016/3/4」への8件のフィードバック

  1. Akemin

    すごい!まじめな会議!
    写真から熱さが伝わってきそうでした!

    の~に会長さん、忙しくなりますね~!

    語り合い、、だけ?
    *み合いは?

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      そりゃ当然会議以上に飲み会は熱く盛り上がる訳で・・・・・っ

      はははっ!!!

      会員各位のFBでご確認下さいね!!!

      熱い仲間との交流は自分を包んで癒してくれますっ

      『間違ってないよ〜〜 そのまま進んでいいよ〜っ』てねっ

      返信
  2. リセ

    うんうん、熱さ伝わってきましたよ。
    庭案倶楽部が益々発展しますように。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ありがとう〜リセさんっ

      単なる仲良しグループの飲み会じゃないこの会が大好きです。

      刺激いっぱい貰って いっぱい刺激上げたいなあって思います。

      返信
      1. Akemin

        もすもす~~
        単なる仲良しグループの飲み会じゃないこの会が大好き?
        、、、むむむむ~~~、、、、、、
        それじゃ、、なんかい?
        単なる仲良しグループの人達の会は、
        いったい、どうだっちゅうねん、、
        えっ えっ えええ~~っ!!!
        わかりやすいように、説明してもらおうじゃない会~!

        返信
        1. 山形のに~のです 投稿作成者

          前の庭ブロはコメント管理っていう部屋があったので
          頂いたコメントを見逃す事はなかったけれど
          こっちの+は 自分で過去のブログを遡ってチェックしないと
          このあAkeminさんからのコメントのように 何日か気付かずにそのまま••••

          ってことが起きちゃうねえ〜〜!!!

          はいっ 説明しま〜す。

          同業者で会を作り『情報交換』と称してお酒を酌み交わす場は
          楽しいのですが いま一つ物足りない。

          ここはお互いに切磋琢磨する会議を毎回しっかりやって
          その後に懇親会!!!

          そこんところの違いです!!! 解った?

          ははは〜!!!”””

          返信
  3. すずらん

    新生『庭案倶楽部』のスタートおめでとうございます。

    何だかこういった熱い方々の意気込み、伝わってきていいな~
    どんどん素敵な『庭案倶楽部』に発展していきますね!

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      そうなんですよ すずらんさんっ

      はははっ

      昔々ザボンチのギャグで そうなんですよ川崎さん!っていうのがありましたっけねっ

      ははは〜〜!!!

      一緒にいるととっても安心出来る仲間たちです。

      感謝です!!!”””

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)