ガラケイでは開けないようなので 2016/3/6

ガラケイで庭ブロ+にアクセスすると

『無理』って表示されてとっても不快っ

 

 

スマホにも対応するために庭ブロ+に進化したなら

ガラケイも見放さず救って欲しい。

 

 

 

 

 

ガラケイでも見れる『素敵な庭』過去ブログ

upwardright  クリック

 

 

 

 

 

 

ガラケイでは開けないようなので 2016/3/6」への15件のフィードバック

  1. akko

    え~っ
    に~のさんガラケイなんですか~。
    ビックリです~ お仲間が居たなんて(笑)
    娘に「画像悪っ、小さっ」て言われてます。

    ガラケイでは+は無理なんですね。
    わかりました~。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      あっこさんおはよう〜!!!

      あれから色々やってみました〜。

      庭ブロにリンクした庭ブロ+β版はセキュリティに問題があるという理由で開けませんが

      ガラケイの新規お気に入り登録で庭ブロ+β版のURLを打ち込むと見れる事が分かりました。

      しかし・・・・・、 写真は見事に見れませんっ とほほっ

      電話とメールはガラケイで、 FBは会社のPC からのみ、 仕事での利用はiPadです。

      なので皆さんFBの更新はリアルタイムですが 私のは会社のPCの前に座ってからの発信なので

      普通に数日遅れますっ ははは〜!!!”””

      返信
  2. HK

    ガラケー派のボクとしては、あまり使わないのでいいのですが、ガラケーから投稿できるのに見られないなんて、意味不明ですね~

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      HKさん おはようございますっ

      ガラケイから投稿出来るんですか???

      へえ〜〜〜っ 頭っからそれは無理だろうって思っていましたっ

      ガラケイは小さくて現場で持ち歩くのに邪魔にならずとっても良いです。 はははっ!!!

      返信
  3. Akemin

    スマホでも、相変わらずトップの画面はちゃんと出てきません。
    新着ブログとか、チラッと見えても、即消えます。
    (以前私が載せた動画のように、、)

    自分のブログはちゃんと見れて、
    投稿もできます。

    しかし、トップが出ないため、
    にーのさんのブログを見るためには、
    まず旧庭ブロへ行って
    にーのさんのブログを開いて、
    新庭ブロのリンクを貼ってる所経由で
    見れる、、という
    なんとも、面倒なことになっています。
    ガラケーでもスマホでも旧庭ブロはOK、しかし、新庭ブロはダメ!
    ふむむむむむむ、、、>_<

    返信
    1. akko

      Akeminさん
      私はタブレットでやっていますが パソコンと同じように出来ます。
      以前 お使いのプラウザは古すぎます と出たので 新しくしたら割とすいすい行くようになりました。
      スマホとタブレットだったら同じように思えるけど。どうなんですかね?
      トップは消えたりしたけど 今はバッチリです。

      返信
      1. Akemin

        に~のさんのページを使って、、情報交換しましょう。、笑
        タブレットはほぼパソコン並みになってるのだと思います。
        スマホ、、今だに、ペンペン叩いて画面が出て来たと思ったら
        あっ、、と言う間に消えます。
        ペンペン叩くのも、、疲れるので、みんなのを見るためには
        パソコンを開くしかないです。
        以前通り、スマホで古い庭ブロはしっかり見れます。
        +がスマホのために、、って、、これ、矛盾?
        あっこさんのタブレットみたいに、
        今はバッチリ、っていう日を、、楽しみにしています。
        (ブラウザは最初、文字打ちが酷かったので
        庭ブロ+推奨のFireFoxにしたら解決しました。)

          

        返信
    2. 山形のに~のです 投稿作成者

      相変わらずペンペンしてるんですね!!! ははは〜〜〜っ

      あっ おはよう〜Akeminさんっ。

      なんとか写真を我慢すれば庭ブロ+β版見れる事が分かりましたが

      写真を見れなければ意味ないよねえ〜

      どこかから『いつまでも愚痴ってないで

      現状を受け入れなさ〜〜〜いっ』って言われそうですね!!!

      ははは〜〜っ!!!

      ペンペン動画 再生回数どうなんだろうっ ちょっと見てこようかなあ〜〜っと

      返信
  4. すずらん

    そうそう
    そうなのよね。
    私も困ってま~す!
    今までは、夜寝る前に小さなガラケーの画面開いて
    皆さんのブログにお邪魔させて頂いていたので、
    仕事中には中々お邪魔することが出来ずで・・・

    ホント!ホント!!
    ガラケーも見放さず救って~

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはよう〜すずらんさんっ

      ガラケイにはガラケイでしか味わえない良さがあるんですよねえ〜

      見放さないで欲しいよねえっ

      これも時代の流れでしょうかっ

      ついていけない者の負け惜しみでしょうか?

      んんんっ やっぱりそうなのかなあ〜〜!!!

      返信
  5. リセ

    確かに色々不便がありますね~~。
    少しづつよくなるように祈るばかりです。

    返信
  6. 高知のかんちゃん

    ガラケイ スマホ 両党のかんちゃんバッテンが まだ パソコンからしか
    見たことなか~~があははは~^^

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ははは〜〜っ かんちゃんはパソコンオンリーでしたかっ

      なんだか豪快だあっ

      両手に抱えてパソコン持ち歩いてるかんちゃんの姿が目に浮かんだあっ

      かんちゃんならもしかしてそんなの有りかなあってね

      がはははは〜〜ってねえ!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)