広告  2016/4/4記」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    素敵な広告が出来上がりましたね、、。
    おめでとうございます。
     (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    あああ~~~格子のトレリス、、
    やっぱり、いいですねぇ~~~笑
      ヾ(=^▽^=)ノ

    「なになに、、大好評の社長のブログ、、?
    いったいどんなんだろ?
    なんだか素敵なお庭を作ってくれそうじゃない?
    ちょっと、うちの庭、この会社に頼みたいね、、
    電話してみようよ~!」
      ヽ(^◇^*)/ モシモシ~

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ははは〜!!! Akeminさんありがとう〜〜〜

      心強い『柏のさくら』さんです。

      ありがとう〜〜〜!!!”””

      そんな電話が来るといいなあっ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)