突き詰めること 2016/6/17記

自分のことを自分なりに突き詰めて考えてみる。

 

果てしなく暗い海だけど深く深く突き詰めてみる。

はははっ

 

 

 

多分自分の心の外形を形取ったのは

この彫刻かもしれないっなんて実は思っている。

 

 

『うんうんっそうかもねっ』

などと•••••。

 

 

 

ずっとずっとむかしの 自分が幼ときに観たNHKテレビジョンに

この彫刻はいつも出て来ては

俺の心を鷲掴みするのでした。

 

公益社団法人 日本エクステリア建設業協会の総会に

山形支部を代表して伺って来ました。

 

 

6/15 場所は浅草公会堂。

少し早めに着いた上野駅。

直ぐ近くの西洋美術館にちょっとだけ足を延ばすと・・・・・

 

 

9070C935-1B97-4A55-91A7-BBEC058555F5

 

考えてるなあ〜〜!!!

 

 

 

96F7622C-D558-4C88-8385-3ACD3D1C47FD

 

地獄の門と題されたロダンの作品に

暫し佇みました。

 

 

 

 

深く深く考える事はやはり重要です。

もう直ぐ選挙。

深く深く考えたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

突き詰めること 2016/6/17記」への10件のフィードバック

  1. Akemin

    お元気でしたかぁ~~!
    2週間ぶりの更新じゃないですか~!
    ちょっと心配してましたよ~!
    あ、訂正、ちょっと=>いっぱい
       (≧▽≦)

    何の彫刻が出てくるかと思えば、、
    考える人、、、
    そっか、、
    考えなくても、、ひねらなくても、そのままでしたね。
    そうそう、NHKの終わりの時?
    この彫刻が出てましたね。

    山形支部長さん、いろいろ忙しそうですね~!
    ロダンの彫刻、ちゃんと考えてましたか?
    考えてる振りじゃなかったですか~?

    私も考えてます、、。今日の夕飯のおかずは何にしようか、、。
      \(*T▽T*)/

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Akeminさんっ ご心配をお掛けしました〜っ

      疲れてま〜〜〜っす

      ははは〜〜!!!

      でも今はそういう時期っ

      頑張らないとねえ〜〜〜!!!

      いっぱい晩酌浴びて 翌朝にはリフレッシュしてますよ〜〜!!!

      ははは〜〜〜!!!

      考える人 真剣に考えていました。

      地獄の門の上にいる彼の姿に深い苦悩を見てきましたよっ

      返信
  2. すずらん

    お疲れ様でした。
    週末私たち二人、東京へ向かいます。

    AKちゃん、楽しいですね。(*^。^*)
    思い立ったら後先考えずに進む事が多い私。
    深く深く考え行動できるようになれるかしら・・・

    返信
  3. シフォン

    な~~る・・・・
    に~のさんって、こういう外観?!風貌??!に あこがれてるのですね~(≧▽≦)
    花ヒルガオ♪のイメージからして 想定外 でしたぁ~・・・Ahahahaha~~~

         『 つきつめて 考える 』人  

          ・・・・・だとは 思ってましたよ~ に~のさんって (^_-)-☆ 想定内 ☆

    返信
  4. シフォン

    人 それぞれ・・・・
    って言いますが ひとり の人間が『それぞれ』の面を持つ・・・
    『一つの顔』の人って いない と思ってますから ね (^_-)-☆

               うっふふふふぅ~(≧▽≦) 。。。。。

               考えつつ~ 歌っても くださいね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)