さてさて立石駅 2016/6/17記

 

総会を終えて 希望者は懇親会

日本エクステリア建設業協会の会合に初参加の私は

出席の方々お一人お一人にご挨拶。。。

 

間近に見るスカイツリーにも

ED24790B-BA2B-4F74-AC58-17FD266BEC71

ご挨拶っ   はははっ

 

 

 

仁義は通さないとねっ

 

 

 

さてさて春より息子がお世話になっています立石駅周辺。

息子、具合が優れずアパートで寝込んでいたので

泊まらず最終で山形に日帰りしましたので

お世話になってる立石駅周辺の写真は夜の風景ばかり。

 

でもいい景観だなあ〜〜!!!

 

おいらも住んでみたいなあ〜〜!!!

 

ははは〜!!!

7AA01028-C168-4A35-A719-768981FDBA68

 

 

7D188349-EC3C-45F0-84DF-140022EC82BE

74A6DEE6-C0B8-4EC2-A458-55A5F0C2E976

 

 

90C80FE8-D564-45BB-A99B-689E976DBC1A

 

誰かの思い出の地ならそれも良いねっ

 

息子をよろしくねっ

 

 

 

 

さてさて立石駅 2016/6/17記」への4件のフィードバック

  1. Rui

    な、な、懐かしい~~
    全然変わってない~~!
    私が昔通勤した駅です。
    たま~に夢に出てきて、その度にもうきっと変わっているだろうな~
    分からなくて歩けなくなっているんだろうなぁ~と、思っていました。
    思い出の地の画像、ありがとうございました。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      そうでしたかあ〜 Ruiさんもここにいたんですねえっ

      3月末にワゴン車に荷物を積んでここに引っ越しに来た時の第1印象は

      住みやすく情緒豊かな街って思いました。

      今回は2度目の訪問でしたが 本当は息子のところに一泊して

      5時頃の朝の静かな立石の風景を撮る予定でしたが・・・・・っ

      そうですかっ 当時とそのままでしたかっ

      いつかRuiさんも原風景を訪ねてみて下さいね。

      返信
  2. Rui

    すみません、追加です。
    立石駅は通勤の時にいつも乗り降りしていました。

    あのイケメンの息子さん、春から一人暮らしされているのですね。
    早く体調が良くなりますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)