帰り道。 2017/6/10記

公益社団法人 日本エクステリア建設業協会の『全国大会』が

昨日の名古屋で開かれ 参加させて頂いた翌日の朝、

帰り足の新幹線の車中でブログ書いてます。

IMG_2663IMG_2662

晴天の静岡辺りの車窓からみえるのは猛スピードで飛び去る茶畑と

真っ暗なトンネル。。。

 

はははっ

 

来年の全国大会は千葉開催とのこと。

今から楽しみですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

栄和人さんと吉田沙保里さんのトークイベントっ

IMG_2650

IMG_2658

楽しいひと時でした。

 

 

 

そろそろ神奈川県でしょうかっ

車窓からの風景がトンネルを抜けるたびに

ちょっぴりづつ変わりましたよ。

 

 

 

 

6月は毎週末予定があり

陸前高田に行けませんっ

松林復活に向けて松の苗木の植樹が行われています。

松の苗木の植樹

残念です。

 

 

なんだか 取り留めのないブログになってしまいました。

 

あと数分で新横浜駅との車内アナウンスが流れました。

 

 

 

 

帰り道。 2017/6/10記」への4件のフィードバック

  1. シフォン

    おつかれさまでした~!(^^)!

    来年は 千葉 デスカ・・・・・
    かんちゃんさんの ご希望どおり『高知』とはいきませんでしたね~
       ザンネン! (≧▽≦)  あはははは~~~☆

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはよう〜〜〜っしふぉんさん♪

      ははは〜〜っ はいっ高知開催はならず千葉でした!!!

      開催権は1年掛かりの準備でかなり大変みたいっ

      だから高知でなくてよかったと思いますっ

      hahaha〜〜〜♪♪♪

      返信
  2. Akemin

    ええええ~~っ、
    のぞみって、こんなに頻繁に走ってるんですか~~

    ビックリ!
    、、おお~~っと、
    そうじゃなくて、、

    えっと、

    な、な、な~~んだ、
    の~にさん、今日東京駅に来られてたんですね。
    知らせてくれれば、
    紅白の旗と、ビーちゃん持って、
    ホームで待ってたのに~~~)))

    カンパ~~イ、、ゴクゴク、、
    あ~~あっちゃ~~~
    新幹線が、、、い、い、行ってしまったよ~~)))
    ゴクゴク、、、

    ま~~いっぱい忙しそうですね~~
    がんばってくださ~い!

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはよう〜〜〜っAkeminさんっ!

      この写真 実は半分しか撮ってなくて(片側のホームだけ)
      お隣のホームものぞみが走っていて ほんと3分置きくらいに
      次々と東京に向けて新幹線が走っていてびっくり⁉️ でした!!!

      そうですねえっ 連絡しとけば良かったですねえ〜 ははは〜〜〜っ

      Akeminさんはビーちゃんで 私は焼酎ロックでっ

      ははは〜〜!!!”””

      返信

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)