工事完成

              

    久しぶりの現場投稿・・・・

     仕事してる所もたまには出さないとね~~があはははは~~~

 

 

IMG_4549

         アプローチの階段を人工デッキ(樹ら楽)で作ってみました~

そして袖には お洒落な ジュエルグラスを・・・夜のライトアップで一段と引き立ちます

IMG_4537

 ゆったりとテラスでコーヒーブレイクも・・・美味しいよ~~

 

IMG_4539

 

 

 

「工事完成」への10件のフィードバック

  1. かんちゃんの仕事センスイイ~~。
    芝生に植えている緑のなんだっけ、それが欲しいけどな。

  2. うひゃ~、かんちゃんが仕事しとる~~~\(◎o◎)/!
    釣りやゴルフや山菜取りと、
    遊んでばかりおるんかと思とった~(笑)

    それも大概あか抜けたデザインに作ったね~‼
    樹ら楽でアプローチとはビックリばい‼
    これでかんちゃんが週7日のうち1日は仕事しとることが分かって安心したばい がはははは~~~^^

    1. 毎日とは言わんバッテンが 週の内 半日は 仕事に没頭してるゼヨ~~があはははは~~~
      遊びは 仕事の合い間・・・
      デザインは遊びの中で浮かんだ事を書いてるね~

      あか抜けたのは かんちゃんの顔かいな~~があはははは~~~

  3. ステキなアプローチ完成おめでとうございます。
    ジュエルグラスのライトアップ
    どんなんか見てみたいね。

    このステキなテラス、、
    バーベキューパーティーも
    裸で日光浴も、、、、、
    かなり人に見られそうじゃね、、。
     (///∇//)テレテレ

    1. Akeminちゃん 初めて褒めてくれた見たいやね~
      腹の底から褒めた?・・・素直に有難う~~

      夏には多分裸で日光浴されるかも!! 勿論BQもね 多分アパートから丸見えじゃ~があはははは~~~

  4. ご~~~じゃすだぁ~~
    (*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    白いテラスに緑の芝
    ここは外国のリゾット地♪ヽ(´▽`)/

    1. すずらん さんこんばんは~~
      長年外国に住まわれてた方で 狭い土地に少しでもその雰囲気をって・・・・
      駐車場を写してないけど 3台のスペースとその奥には 
      プラスジーで屋根つきのプライベートルームを作って中で ベンチプレスを遣ったりして 体力作りを
      されてますよ~

  5. 庭にオシャレなシンクがあるぅぅううう~
    お若いご夫婦の庭かな?
    ワイワイ集まってバーベキューで楽しむんだろうな~

    芝にあの木?コルジリネ?だった?  リゾートっぽくなりますね

    あんな大きなシジミ 見たことないよ
    生唾もんでした (笑)

    1. Leonさんこんばんは~~
      お客様が多いお家なんで 良くBQをされてるみたい・・・・
      次回に 此の大きなアサリちゃんを捕って来たら お邪魔しようかと思ってるよ~~があははあは~~

      あ・・・シジミじゃないよ~アサリじゃよ~~~があはははは~~~

かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)