「まゆ月」への8件のフィードバック

  1. スケ口って何?

    兎がおらんからと嘆くような
    情緒豊かな孫は、今時おらんじゃろ~~)))

    満月や、もっと太ったパンがいい、、とか、
    眉月や、誰がかじった?、僕のパン、、とか
    、、今頃の子はそんなもんじゃやき~)))

    1. 高知の子供は柏の子供と違って 賢い子が多いんじゃ~~
      誰がかじったとか太いのが良いとか言うのは B好きな人が言うんじゃ~~~があはあっはは~~~

  2. 昨日見たのも、スケ口???でしたぁ~(笑)
    くっきりのバッチリのお美しいお姿で撮れてますね。
    綺麗~
    昨日、撮ったけどスマホじゃ無理でしたぁ

    眉月や もうお眠と 眉閉じた

    おやすみなさいっ

    1. があははは~~~Hiromiちゃんも今頃の時間は眉閉じておねむかいな??
      また明日~~

  3. 眉月ってこんな形の月の事を言うんやね、知らんかった~。
    月も色々な呼び方があるって勉強になりました。

    私にはかんちゃんの様に上手に句を読める知識が無いので、
    私自身の事を句にしてみました。

    眉月(びけつ)の夜 飯が足りぬと 婆が泣く

    食欲の秋だけあって暴食が止まりませぬ~~~ がははははは~~~(^_^;)

    1. HGさん ハチ眉みたいじゃろ~それでかんちゃんが 眉月って読んだんだ~~があはははは~~~

      幾ら食欲の秋と言っても 婆さんは夜食べたらみ~んな実になるぜよ~ぐあはははは~~~

  4. リセちゃん そんなに褒めても な~~~も出ないぜよ~~~
    ただ 見た目を感じた事を 読んだだけ~
    まだまだ未熟だから うまいかへたかは分からんた~~い がはははは~~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)