半月

 

  11月3日の眉月

 

img_4736

あれから一週間が過ぎた 今晩のお月さん

        立冬も過ぎ 今晩は一段と冷え込む高知・・・

 

冷え冷えと  三日月刺して  家路着く

半月の 月も冷たく  光さす

img_4741

そして公園の街灯も・・・半月・・・・

   お月様  痩せては太り  財布中・・・・・・があははははは~~~

 

 

img_4740

 

 

「半月」への10件のフィードバック

  1. に~のさんのブログ?! かと 思っちゃいました・・・・・

    がははは~~~ って おっしゃる割には
    けっこう ロマンティック で らっしゃるのね~(≧▽≦)

    1. シフォンさん今晩は~
      に~のさんは良く空の写真を出されるんでね~
      ロマンチックなかんちゃんも空を撮るの好きだから変わった空の雲があったら出すゼヨ~があははは~~~

  2. 私の今の状態を一句。

    あらおかし 履けてたはずが 半ケツだ  

    がはははははは~~~(。-_-。)

    色気無ぇ~~~~~‼(汗)

  3. ↑ホリーガーデンTさん↑に
    座布団3枚、、ポーイ~ポーイ~ポーイ~
    これで、ケツ隠して~~~)))
     □  □  □

    Tさん、だめだよ~、
    かんちゃんのパンツはいちゃ、、
    ずり落ちるにきまっとるがね~~~!

    1. があははは~~~かんちゃんのパンツじゃ小さいと言ってるが~~
      アケミちゃんのでは ぶかぶかね~があははは~~~

    1. リセちゃんの所に送金するには 銀行では10万円迄やから 
      少ないやろ~けんが クロネコで送るか~財布より腹の方が太るぜよ~があはははは~~~

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)