フジホームオリジナルユニフォーム

今日は11月11日。

1がよっつ並んでいるので「〇〇の日」と記念日が多いようですね。

さて、フジホームで作業現場でも使えるオリジナルユニフォームが

完成しましたsign03

dsc_0010

デニム生地で大きめのポケットが前後に付いているので、

スマホやペン、手帳なども身に着けてちょっとコンビニへ・・・

と買い物もできます。

dsc_0008

実際に着てみるとこんな感じです。

11月1日の業者会議でも既に来て参加している方も

いました。

11月1日のブログの写真をスクロールしてご覧ください。

さて何人着ているでしょうか?

 

近隣のエクステリア工事現場で職人さんたちも

お揃いで着ているかもしれませんので

見かけるかもしれませんねgood

 

おっと、もう一つユニフォームといえば、こちら・・・

dsc_0011

11月27日(日)の小江戸ハーフマラソンup

フジホームオリジナルTシャツです。

14名が参加しますので、沿道で見かけたら

応援お願いしま~すsign03

 

 

弊社の年末年始休業は

12月28日(水)~1月4日(水)です。

1月5日(木)より通常営業しております。

 

 

 

フジホームのホームページも

クリックしてご覧下さい

↓  ↓ ↓

http://www.fujihome-ext.co.jp/

フェイスブックもやってます

↓ ↓ ↓

Japanese_FB-FindUsOnFacebook-online-broadcast

ブログ村ロゴ

↑↑↑クリックお願いします 

httpexkou.jp

↑↑↑こちらをクリックすると

エクステリアの施工事例が紹介されています。

フジホームオリジナルユニフォーム」への2件のフィードバック

  1. leon

    お久しぶりです
    トップ画像、ハイジの山々みたいですよね^^

    ユニホームが出来て益々お仕事アップですね

    返信
    1. サマーベア 投稿作成者

      leonさん
      お久しぶりです。
      庭ブロをなかなか更新できなくて・・・
      コメントいただけて嬉しいです!
      このトップ画像はスイスの写真です(^^♪
      オリジナル商品にも力入れています!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)