新年会

こんにちは

1月7日に川越プリンスで行われた新年会の様子です。

IMG_5277

優秀業者表彰式です。

IMG_5278

岩田社長の挨拶

DSC_0088

フジホーム会 吉田会長の挨拶

IMG_5306

TVでもご活躍されている

(有)アーキスタジオ川口一級建築士事務所

川口とし子さんにゲストとしてご挨拶いただきました。

 

DSC_0135

乾杯のあとは歓談です。

IMG_5241

出席者は120名!!

15テーブルです。毎年人数が増えています。

DSC_0139

職人さん同士もこんな機会でないと

ゆっくり会話できないですよね。

DSC_0154

DSC_0162

フジホーム社員です。4月から4名の

新入社員が入ってきます。

DSC_0211

帰りは来賓の方、職人さんひとりひとりに

お土産を渡して無事に新年会を終えました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)