杉の話かと思いきや梅の話のはずがやっぱり杉の話。

こんにちは。花粉、飛んでますね!

現在、飯能市で工事中の現場がありまして、

飯能と言うと「西川材」という優良材木が有名で、杉・檜が多く産出されているのですが、

花粉は見えずとも山道沿いの杉の密生を見ているだけでなんだか鼻がムズムズしてきます、、、。

そんな現場への行き来の途中で不思議なものを見かけました。

456

梅の木から、杉らしきものが生えていたのです、、、。

自然に生えてきたのかなんなのか、、、?

思わず車を停め、写真を撮ってしまいました。。

 

小 野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)