新人研修

こんにちは。

皆さんはゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

こちらはゴールデンウィーク前の、弊社の4月入社の新人達の研修の様子です。。001今年は4名が入社いたしました。

入社して1ヶ月間はさまざまな研修を通して

会社のこと、社会のこと、業界のことなど、基本的な知識を身に着け、

GW明けからは各自担当の先輩に付き、さらに色々なことを学んでいきます。

研修最終日には、いままでの研修内容を生かし、

自分の力でプランニングをしてもらいました。004みんな思っていた以上によく翔けて描けていてびっくり!先が楽しみです(^_^)

 

 

個人的には、GWは青森にいってきました。

208奥入瀬渓流では、木々の芽吹きはまだ始まったばかりでしたが、その足元では

さまざまな山野草やシダ類が顔を出していました。

094    エンレイソウ

210キクザキイチリンソウ

202ニリンソウ

等々。

木々の植生では、トチノキやカツラが多いようです。

270

カツラはハート形のかわいい葉が好まれて

庭植えとしてもたびたび植えさせていただいておりますが

自然界ではここまで育つものもあるようです、、、(-_-;)

 

清らかな川の水音と、

楚々としながらも生命の力強さを感じる山野草たちに

癒しをもらってきました。。

 

小野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)