~お休みの時のお話~

皆さんこんばんは松本です。

今日は先日お休みをいただいた時の話をしたいと思います。

 

私は思い立った時にふらっと出かける性分でして(笑)、先日は今年の4月にリニューアルオープンをしました「西武秩父駅前温泉 祭の湯」に夕方時に立ち寄ってみました。

改装前は仲見世通りという名称でして、売店や食事処・秩父の絶景写真が展示してある資料館などがあり、昔ながらの雰囲気を味わうことが出来る場所でした。

1

TS361790

 

リニューアル後はがらっと雰囲気が変わっていて、名前の通り新たに温泉施設も複合された施設となっておりましたcancer

4

夕方には赤ちょうちんなどの照明が点きはじめて幻想的な空間となっております。

施設内はオープンしたばかりの影響で大変混雑しており、写真撮影どころではありませんでした;;

 

昼間にはまた違った雰囲気を味わえると思いますので、落ち着いた頃にでもまた足を運んでみたいと思います!

 

皆さんも秩父に行った際は少し立ち寄ってみてはいかがでしょうかcancer

(松本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)