キャンプin山梨

 

 

こんにちは!

小林咲です~

 

 

前回の伊藤に引き続き、会社のチームメンバーで山梨にキャンプに行ってきたお話をさせていただこうと思いますdash

 

 

車で山道をしばらく登ったところにあるキャンプ場で、車も来ないし携帯の電波も通じません!

 

 

2017_0620_142230_005

 

 

 

お風呂は露天風呂があり、バンガローで安心して眠れますsleepy

 

ビリヤードも卓球もできます!

 

IMG_6410

 

 

 

 

いろんなおいしいものを食べたのですが、、

IMG_6409

 

↑鹿のお肉!!

 

 

苦手な人もいるのかと思ったのですが、臭みもなく、みんなでしゃぶしゃぶしておいしくいただきましたーっlovely

ジビエ料理って、いいですよね。

 

今は鹿が増えて問題にもなっているので、ただ狩るだけではなく、

こうやっておいしく頂ける機会が増えていけばいいなと思いますgood

 

 

 

ちなみに小林はうさぎを飼っております

 

IMG_6411

 

 

 

 

 

(絶対食べませんよ!!!)

 

 

キャンプ、また行きたいです。

小林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)