秋のイベント。

いまさらですが、前回の記事でお知らせさせて頂いていた

タカショーさんとのコラボイベントのご報告を、、、。002

 

よりによって台風上陸と重なり、あいにくの雨模様でした(-_-;)013

本当だったら、タカショーさん自慢の屋上庭園も

外に出てじっくり楽しんで頂けたら良かったのですが、、、(T_T)

そんな中、足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

2日目はコケ玉教室を開催。017

講師をお願いした、清原先生のチョイスで、クリスマスにもお正月にも丁度良い

可愛らしい赤い実のついたチェッカーベリーをメインに。

先生が作るのを見ている分には簡単そうなのですが、

いざやってみるときれいな玉にするのって難しいんです(汗)039

↑予備の材料で飛び込み参加させて頂いた、うちの社員の作。。

 

 

今日からは定期的に出張開催させていただいている、

イオン狭山店さんで日曜日まで相談会を行っております!

お近くの方は是非お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

IMG_0890

そして今日は近くの入間基地での航空祭。

今日は気持ちよく晴れてよかったですね。。。

 

小野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)