五月場所

国技館に12日目、観戦に行ってきましたあnotes

で~地下のちゃんこ会場に行き・・・春日野部屋のちゃんこを250円

で堪能しましたあ!

味噌味で美味しかったです!こんな場所があるなんて知らなかった!

けっこうな広場でしたが、まあ沢山の人達・・・皆、楽しそうでした!

IMG_2765

IMG_2764

IMG_2763

 

両国駅にある・・お相撲さんの身長でーす!

192cmって高すぎるでしょう!

 

IMG_2755

 

のぼりです!テンション上がりますup

入り待ちをして・・・阿夢露、え~栃ノ心?碧山?

よくわかんないよ(;・∀・)

遠藤だけは・・わかりますよ!

CMでーす!ついでにパチリ!

IMG_2768

 

IMG_2759

IMG_2774

 

IMG_2780

IMG_2776

桟敷席でーす!土俵が近くにみえる!!IMG_2767

 

でも私の席は・2階、椅子席でして

で~2階からの写真です!土俵上

の、遠藤と大砂嵐、そして満員御礼!

横綱白鵬と豪栄道関・・・勝ちましたあ!

IMG_2800

 

IMG_2791

IMG_2793

IMG_2787

 

今回の相撲観戦は大満足でしたあ!

白鵬が勝ち、遠藤も勝ち・・・白鵬関の先導役を務めてる

小柄な、お相撲さんに会って、「白鵬関の先導してますよね、しこ名

教えてください」と・・・そしたら「はるひかり」と

で~「どんな字ですか?」に巾着袋の刺繍を見せてくれて

春晃で~はるひかりとの事!

でも、写真をおねだりするのを忘れてたあ!残念だあ!

 

 

 

 

 

五月場所」への7件のフィードバック

  1. うわ~~、テレビで見るのとまた違ってなんだか絵になっているし、オーラが違いますね~~。
    いい観戦でよかったですね。
    それにしても250円は安いですね。

    1. リセさーん!
      はい、いい思いしましたあ(*^_^*)
      ちゃんこ、250円は安いですよねえ!
      もう1回、並ぼうかと考えましたもの・・へへへ
      子供の時~相撲大好きです♡

  2. ふーちゃん、なんとかこちらへたどり着きました(^^ゞ
    まだ、体裁が良くできなくて、時間かけて勉強します(^_-)-☆

    パパさんのお怪我はよくなっていますか。
    ふーちゃんのご飯をいただいていれば、早く治るでしょうね(^_-)-☆

    お相撲観戦楽しかったようですね。
    私には夢のような世界です。
    いつか行ってみたいな(#^^#)とーちゃんと(^^♪

    1. emi64さーん!
      私も、庭ブロ+には中々・・慣れなくて未だに
      焦っています(;’∀’)

      夫も体の調子がいいんだか、私に対しても優しいです♡

      お相撲、私も年に一度ですよ!
      お金を貯めて・・田舎なので(東京まで2時間強)なのでー
      安いビジネスホテルに泊まり~~
      一大イベントです!
      とーちゃん♪いい響きだあ(*^▽^*)

    2. 小春さ~ん!ですよね?
      emi64・・・今、ず~~~と庭ブロ+を調べてたら
      うん???小春さん?
      とーちゃんで気ずくべきでしたあ!
      鈍くてゴメンナサイです!
      でも会えて・・?言い方変ですね!
      良かったあ!嬉しいです♡♡

  3. 両国国技館に地下がありちゃんこ鍋食べれるなんて知らなかった(@_@)
    昨年末まで娘達二人、両国住んでたのに・・・。残念(^_^;)

    1. emuzupapaさーん!
      そうなんですよ!
      国技館の地下は、焼き鳥工場だけかと・・思ってました!
      ちゃんこを、一般の人が食べられるなんて
      知った時は・・やったあ~~でした!

      え~!両国に住んでらしたんですか?
      羨ましい・・都会だ!
      私なんて、陸の孤島と言われていますよ(;・∀・)
      電車は一時間に一本・・バスの最終は夜の7時半!
      都会は電車など5分間隔、
      田舎は静かなだけでーすよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)