日別アーカイブ: 2016年7月1日

おっぱい検診

今日は、おっぱい検診の日で、マンモグラフィーだったので痛くて泣く

思いをしましたあ!

この時ばかりは、胸の小さい人が羨ましいです!あっ!ごめんなさい<m(__)m>

上品な胸の人!申し訳ない!失言です!

その時の女医さんとの、他愛ない会話で~す!

私が「何歳くらいまで、乳がん検診って受ける人がいます??」

そうしたら「80歳の後半でも心配な方は受診しますよ」

え~~~~think

そうなんだ!やはり、病気に嫌ですものね!

 

昨日~ミシン頑張っていましたあnote

布が形になるのは、嬉しいものですよね!

この前~とり掛かってた、孫娘のキャミソールとワンピースが

出来上がりましたあ!

でも、その前に自分のキュロット・・・今回はすべての洋服を

切躾なしで、縫い上げましたあ!出来上がりが早いですよね(#^^#)

洋裁学校時代~「下手な者こそ躾かな」と教わってきたので・・・

でも、切躾やらないと楽~~~~癖になりそうだ!

いつも、いつもロックミシンの糸かけで、ま~時間がかかるのに、今回に限り

ま~~~スルスルと、上手くいきましたあupup

感激しましたあ♡♡

IMG_3156 IMG_3157

孫娘の洋服でーす!キャミソールの下にはパンツが・・明日、買おう!

縫う元気は、もう残ってないので(●´ω`●)

 

IMG_3154IMG_3159