日別アーカイブ: 2016年7月8日

夏のフラワーロード

フラワーロードが夏になりましたあ!sun

昨日は、36.9度・・・今朝の新聞に出てました!

暑すぎますよね!体にこたえますpout

 

先日、個展に来て下さった人を招いてランチ会restaurant

まんず、ピザと手作り鶏ハム、丸いズッキーニのソテー、自家製

枝豆これが美味しい事が・・・

さすが、高い値段出して買っただけはありました!

来年も、「おつな姫」買いです(*^_^*)

IMG_3181 IMG_3184

紅い皮のジャガイモで~す!収穫は79個、ヤッタアーばんざーい!

2坪の畑も・・収穫となると輝いて見える、自己満足かな???

IMG_3167 IMG_3168

 

夕焼けの空・・・空みると心が落ち着きます!

IMG_3172 IMG_3173 IMG_3174

孫娘2人にスカートを縫いました!

ウェストには2本のゴム、身長はわかるけどウェスト寸法が???

で~安全ピンで止めて、今日郵便局~送りましたあ!

着てくれるかなあ(#^^#)

IMG_3193

 

夏の花々です、今年はジニアとサルビアで飾りましたあ!

まだまだ暑くて人間も、花も厳しい季節

でも負けないで猛暑を乗りきろう!

IMG_3180 IMG_3179 IMG_3178 IMG_3176