日別アーカイブ: 2016年7月21日

お腹の底~笑ったぁ!

今日一日は本当に、お腹の底~笑いましたあcoldsweats01

いい一日でした!生きてて良かったと思えた💛♡

夫の同僚ご夫婦とランチ会・・

何年か前に、私が「3度3度の食事の支度が大変」と愚痴ると・・

「ダメだよ!自分なんか朝昼作ってるよ」と夫に一言(●´ω`●)

それ~でーす!うちの朝ゴパン担当が夫になったのは、おかげで

気持ち的にも凄く楽でーすnote

メニューは、五目いなり、枝豆、豚肉とキューリのポン酢和え

ナスの揚げびたし、野菜サラダ、それと、いつものピザ!

デザートはアイスコーヒーとシュークリーム、シューは、おもたせでーす♪

最後はうちで採れた小さなスイカ、と桃・・・

でも食事以上に会話が楽しくて、お腹が痛いくらい笑いましたあ!

お互いの失敗話、旅行先でのハプニングもう時間のたつのが早い事早い事!

IMG_3227 IMG_3229

IMG_3230 IMG_3231 IMG_3232 IMG_3233 IMG_3235

何年も使ってる、と言っても押し入れに鎮座してましたが・・

バックの裏地がボロボロになり・・メーカーに修理の相談、

そうしたら何と!!修理代15000円!え~~~~このバックは

そんなにしなかったような、うーん!思案中でーす!

裏地はいで、中にバックインバックを落とし込もうか??

IMG_3237

 

普段使いのバックを買いました!いつものレスポですが・・汚れの

目立たない色目を選びましたあ!少し派手目かなあ!

でも洋服は5歳、バックや靴は10歳若くと聞いたことがあるので

ま~いいかなあと・・・着たもん勝ちですよねsign03

IMG_3238