日別アーカイブ: 2016年8月1日

リフォームねつ

もう・・・断捨離生活しょうと、前々~思ってて

でも捨てるのも惜しくて・・何年か前に買ったワンピース、

デザイン的にもどうよ!!で~ちょん切ってhairsalon

ジャケットにしましたあ!少し洋服の寿命がのびたかな?

夫がタンガリーシャツの裾を短くして・・うーん、面倒な!

でも仮縫いして仕上げましたあ!

IMG_3274 IMG_3286

 

 

 

夫と2人で白浜の旅館にお泊りに・・・

今年2回目です!

館内のいろんな所に書が飾られていまして、雰囲気があります!

すべて女将の手によ物です!

先日は毎日書道展に出品!乃木坂に行きまして、

その話で盛り上がりました!

創作懐石料理・・・品がいいですよね!美味でーす!

 

IMG_3255

IMG_3257

IMG_3258

IMG_3260

 

この前、お嫁さん~めぐちゃん?はるちゃん?の洋服を縫ってほしい!

それは何??

人形の服らしく・・・ネットを見て型紙をコピー、小さいのが出来ましたあ!

同じ生地で、孫娘のブラウスも作りまして喜んでくれるといいのですが

写真を撮る前に、送ってしまいました、アララ!

 

夏本番、気力で乗り切ろう!!