日別アーカイブ: 2016年8月10日

にぎやか梅酒

面白い梅酒を、本で見つけましたあ~~~

冷凍してた梅と、ソルダム、プラムをホワイトリカーに

漬けこむだけの、簡単でしょう?

その漬けこんだ梅やプラムでジャムを・・・うーん!楽しみだ(*^^)v

ネクタリンも追い漬けしたいですね!

IMG_3336 IMG_3338

 

7分袖のTシャツが全然、着てなくて捨てるのは惜しいし

で~~袖をチャンギって半袖のピタTシャツに・・夏なので

洗い替えにピッタリですheart01

夏用にしては、少し生地がシッカリしてるんですが

まあ~家着なので、良しとしましょう!

IMG_3312 IMG_3313 IMG_3316

まだ写真には撮ってないのですが、ベージュも半袖にしてしまいました!

最後の、青いのは見ごろは・・私が着ています(笑い)

 

朝のクレオメでーす!

夜とは、違う顔ですよね!花は上に上に咲いて、種ができていきます!

今年はピンク、薄いピンク、白と綺麗に咲きそろって楽しませて

くれています!

千日紅とランタナ?です!

IMG_3330

IMG_3331 IMG_3333 IMG_3329

 

IMG_3328