トライアスロンの応援

今朝・・あさの4時半起き、子供がトライアスロンに出るので

出立は実家~6時には出ていきましたよ!

私は寝不足でーす!

応援時間は朝9時半~3時まで・・楽しかったけど、ちかれたあannoy

九十九里まで1時間ほど、でも天気は小雨です!

 

泳ぎ・・1.5キロ

バイク・・40キロ

ラン・・10キロ

私はトラアスロン参加は一生ないですよ!まずおよげないし、

10キロも走れないから、一生応援部隊ですね!

 

img_3627

前を走るおじさんは他人!!後ろを走ってるのが息子です♪

参加者のゼッケン番号は9000番台までありましたよ!

中々、走ってこないので、泳ぎでなにかハプニングがあったかと心配

してましたら・・やっと走って来ましたよ(*^^)v

 

img_3625

img_3626

img_3618

 

80代の人や、君??その体で走るの??という人ささま様々・・

でも・・・「頑張ってくださーい」と黄色い声で応援していたら

弾む息で「ありがとう」と返してくれる人、手を振ってくれる人、中には

私に向かい、手を合わせる人、様々でした!元気を貰った!

img_3614

↑の写真は走ってる人達です・・赤の他人です!

 

 

海ではサーフィンしてる人が・・波が高いし怖いなあ!

寒いだろうに、元気ですねえ!

ファンである、木村君は、・・・いるわけないですよねえ(*´ω`*)

img_3606 img_3604

 

先日、人にプレゼントしょうとして・・ブドウパンを焼きました、でも

小さいの??あれ~~で翌朝の自分ちのパンを焼いてて

あら~~~バターを入れ忘れた事に気ずき、もうバカバカバカですよえ!

でー向かって右がバターなし、左がちゃんと焼いたのです!

もちろん、キレイに焼けたのを差し上げましたが・・・心して物事を

しないといけないと反省しました!

 

img_3596

今日は寝不足なので、サスペンスも見たいけど・・早く寝ましょう!

唇が腫れて、明太子唇になって、痛痒いのだ!

ストレス、疲れ??若くないのだ!と小さな声で!

トライアスロンの応援」への6件のフィードバック

  1. 息子さん、
    かっちょいい~~)))
    トライアスロン完走おめでとうございます~!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~~~~
    運動神経の良さはどちら譲り?ですか?

    昨日天気はよくなかったでしょう?
    こっちは、雨でしたよ。(今日は晴天!)
    ふーちゃんも黄色い声援お疲れ様でした~!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ~~~~

    マラソン選手よりトライアスロン選手の方が
    筋肉ガッチリ体型の人が多いみたいな気がしますが、、
    偏見かな? (≧▽≦)

    バターの役目ってすごいんですね~!
    大きい方がいいですね~!
      ヾ(=^▽^=)ノ

    1. akeminさーん!
      本当にパンにバター忘れるなんて最悪!
      初歩ですよね・・アホと呼んでください(#^^#)

      トライアスロンは応援要員なんですけど、ま~
      疲れた疲れた!
      子供は、3時間を切ったそうです!
      う~ん、運動神経は私かなあ~~~
      チビだけどリレーの選手でしたあ!
      夫は自転車で仙台とか・・持久力かなあ?

      千葉の天気は変ですよねえ!
      今日も朝は日差しが出てて・・12時頃雨だし
      昨日に至ってはにわか雨で、大変でした!

      今日は,AKさまにハッパ掛けられたのでミシンの前で
      文化祭のバック作りに頑張った!
      4個出来ましたよ(ホッ)

  2. 息子さん頑張りましたねー。応援は励みになってみんな嬉しかったのでは?
    ブドウパンはバター忘れたらそういうことになるのですね。
    パンは焼きたてが美味しいですね。

    1. リセさーん!
      はーい!息子は頑張りましたあ!
      私たちは、応援してただけで、しんどかったでえーす!
      パンにバター入れ忘れるなんて・・ありえませんよね!
      自分でも、笑いそうでした!
      年を重ねるって・・怖いですよね(^^;

  3. トライアスロンだなんて凄い!

    マラソンの応援に立ったことがありますが大声上げてハイタッチしたくなりますよね~
    みんなに感動して元気をもらって自分は疲れて、、、、分かるなぁ~
    疲れは取れましたか?

    1. leonさーん!
      疲れてまーす!!
      でも「頑張ってくださーい」の声援に手を振る人や
      中には手を合わせる人など・・元気はもらったんですが
      疲れ~からか、唇が腫れて、もう最悪ですよ!
      言わせて~~~美人が台無しなんです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)