日別アーカイブ: 2016年10月21日

飛行機が欠航・・

 

昨日の午後3時・・・北海道の新千歳空港にいました!

15時の飛行機で羽田に着く予定が、乗る予定の飛行機が整備不良で欠航!

別の航空会社に・・でも出発は17時半、次が18時半!

お詫びに一人1000円の買い物券を配布との事!

でも早く帰りたいよ~~

 

今回の旅は、いつもの貧乏旅行ではなくツアー旅でしたあ!

トマムの星野リゾートに泊まる旅で・・・テンション上がります(^0_0^)

まずは新千歳空港に到着!

北海道の紅葉です!関東と比べると黄色が多いような気がしました!

img_3720 img_3723

夕張滝の上公園、千鳥ヶ滝です!

カエデもきれいな紅葉、

img_3697 img_3703 img_3704

リゾート星野のツインタワーです!

img_3715 img_3718

お菓子の家・・小さな子供たちの目が輝いていました!

 

img_3706

 

翌朝・・・ホテル~見えた雲海でーす!

雲海を見るための、雲海テラスがあるのですが10月の17日に終了!

再開は来年の春!終わったのは、私たちが泊まる一日前ですよ!残念!

でも・・・窓の下に雲海が、初めての景色です♡

img_3709 img_3712

 

昨日・・羽田に19時半に到着、でもそこ~高速バスで1時間なのだ!

20時20分発、で~~1時間のバス、でバスを降りて車で40分、

家に到着は22時、あ~~田舎に住んでるう、実感!

疲れましたあ!

最後の日は小樽、大雨で寒くて寒くて気温は9度台!千葉は28度との事

で~最後が飛行機欠航、忘れられない旅になりましたあ!