ウォシュレットが届きましたあ!

年末~トイレの調子がわるくて・・やっと今日大きな荷物が

届きましたあ!取説を読むと、ウォシュレットの寿命は10年!

短くないかあ???半永久的とは言わないけど

もう少し持ってほしいですよ!

明日、夫が自分で取り付けるとの事!私の意見は「本職の人に

頼もう」でも私の意見は却下されたあcoldsweats02

器用な人だから出来るとは思うけど・・・心配です!

img_4051

 

今日は千葉は雪が降りそうな寒さで・・・畑の山東菜が凍えています!

img_4053

こんな寒さの中・・・チドリ草のピンクが咲いています!

それと、プランターの中のサクラソウがチラホラcherryblossom

フラワーロードが出来るのも・・・後2ヵ月、

春が待ち遠しいですよね!まず冬でも水やりを忘れずに

それと水肥、面倒見ないとキレイな花には出会えないです!img_4057 img_4055

携帯電話も調子わるくて・・・画面に雨のような線がでる~~~

なんか・・壊れる時って重なるよなあ~~

 

 

 

ウォシュレットが届きましたあ!」への1件のフィードバック

  1. 器用な旦那さんの事だから ウオッシュレット快調に使えるよ~があははは~~~

    今年も宜しく~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)