日別アーカイブ: 2017年5月9日

怒涛の日々・・

怒涛のような日々が・・・

連休に長男家族と、次男家族が帰省して孫たちは6人

私達夫婦とあわせて、総勢12人まるで・・・幼稚園のようで

にぎやかとは、このような事かとも思いました!

6歳の孫と夫の共同作業・・

訳わかんない製図?~夫が形にしていって

水に浮かべる船のリクエスト!

出来上がりましたあship

 

IMG_4626 IMG_4628

孫のジイジを見る目が・・・手元を見る目が♡heart01

IMG_4625

 

長男は市川~自転車で我が家へ・・・

やはり、夫の子供ですよ!夫は千葉~仙台まで自転車の旅

長男はトライアスロンのトレーニングを兼ねて・・・

私的にはあり得ませんが???

 

IMG_4634

子供たちも、それぞれの家に帰り・・・私達夫婦は横浜に

高速バスで55分、

山下公園、港の見える丘公園、花のフェステバルで花いっぱい!

カメラのシャッター押し続け(*^_^*)IMG_4659

ミニの家、「まあ~素敵」ほかに言葉が浮かばないよ!

IMG_4675

家の感じと庭の花・・・いいけどうちは家が和風だ!

IMG_4663

 

IMG_4664 IMG_4665 IMG_4668 IMG_4671 IMG_4673 IMG_4678もう・・・いくら見ても飽きない、自分ちの庭の参考に・・なりそうもないなあ

IMG_4682 IMG_4672

一日に歩いた万歩計です!足が熱を持ってる!

18618歩・・・9キロあり得ません!つかれるはずですよ!

ビジネスホテルに泊まり、翌日は中華街を満喫!

中国料理を口元まで食べ・・・体重がリバウンド!

は~~~痩せるのは難しいけど太るのは簡単だ!

IMG_4658

横浜~帰宅した日に、夫の友人から

「この前、話に出た台湾に来月行かないか?」

よし!乗りましょう!って事で急きょ・・・台湾旅行が現実に

嬉しいような、ワーオです!

疲れたなんて言ってられません!

明日は枝豆の畑に定植!頑張らねば・・・