日別アーカイブ: 2017年5月24日

風邪ひきで・・・

寒かったり暑かったりして、体がついて行かなくて・・・

やっと風邪が治りました!

市原は昼間は30.1度で~~でも、夜は毛布が手放せない!

寒暖の差が激しくて・・・やはり、年齢も関係あるんでしょうね!

 

フラワーロードの花の入れ替え

ゴデチャの花のはかなげ・・秋に種をまいてやっと咲きました!

公民館でつくった、母の日のウサギを玄関飾りにheart04

IMG_4735 IMG_4738 IMG_4736 IMG_4739

 

やっと、ワンピースが出来上がりまして

スリットが深すぎる?でも今年はフリルやスリットが流行り?

背中の部分です!いたく気に入ってまーす!

久しぶりのブログUP、少し汗かいています!

皆さんも、季節の変わり目には気をつけてくださいね!

元気が一番です!しみじみ思いました!

IMG_4747 IMG_4743 IMG_4745