面白い料理教室?

先日、面白い料理教室に参加しましたあ~~

どんなのかと、いうと、シェフが料理をつくり・・・

私達生徒は、出来上がった料理をいただくのだ♡

IMG_4801 IMG_4800

メニューはエビピラフ、ピーマンの肉ずめ、コーンスープそれと

カツオのカルパッチョ?フワフワオムレツ!

生徒は30人、そのうち男の人は4人ほど・・

先生と助手の人で、手際良くでも、いかんせん、数が多くて

IMG_4782 IMG_4786

ピーマンにバーナーで焼き目、これって家では無理ですな~

IMG_4792 IMG_4794

カルパッチョとは、マグロを洋風で食べる事らしくて、ポン酢

でなくタルタルソースで、頂くのですが

私を含めて、おばさま達は口々に「ポン酢がいいわ~」

などと・・でも、こんな試食会、次あったら

又、参加したいです!だって食器の片ずけだけで・・

プリントを良く見ると「シェフと試食会」とありました!

明日は夫の個展です!

今回で4回目です!今日は絵の額を飾ってきまして

しんどさ最高です!

でも、夫~「手伝ってくれてありがとう、一人じゃ出来なかった」

え~~~嬉しい、こんな風にハッキリとお礼言われたのは

はじめてかも♡♡

明日も個展の受付、頑張ろう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)