個展の病院シリーズ?

今日は夫の、4回目の個展でした!

築、90年の古~い廃校になった小学校での

展示です!

一番左は、油絵です!

IMG_4980

友人~のお花の差し入れです、朝、切ってくれたグラジオラス

珍しいアジサイ、嬉しいかぎりです!

IMG_4981 IMG_4997

今回の個展は・・・小湊線の駅舎18駅を描いて展示しまして

それをポストカードにして販売、私は内心、木造の古い

駅舎の絵だから・・・買う人はいないかも~~~

ところが、マイナーな駅も、無人駅の絵も売れてうれて・・

中には18枚をセットで買ってくださった方もいて本当に

感謝です!

 

IMG_4982 IMG_4986

中には9年に前に・・・夫が屋根~落ちて救急車で君中央病院に

3ヶ月ほど、入院しました!

その、病室~描いた絵の数々!病院シリーズですね!

最初はベットの上~見える天井と窓、

しばらくすとベットに座り、窓の外の景色・・・

次は車いすで屋上に出て~の町の景色

IMG_4989

夫の説明を聞いた人は・・・絵をみて「ドラマがありますね、病院の、

ポストカードはありますか?」

いやいや、いくらなんでも、ちょっと縁起が悪いかなあ~~

一緒にアロマのワークショップ、いい香りが漂ってきます!

IMG_4987 IMG_4988

真ん中のスペースでは、地元の人が朝市を・・・

とにかく安い!ビックリする値段ですよ!

IMG_5008

IMG_5009

 

うちの庭の、木のコンテナプランターです!

雨風にさらされて・・古い校舎とよく合います(●^o^●)

IMG_5002

たくさんの人が来てくださり、笑顔と笑い声で楽しい2日間

でした!久しぶりにいろんな方に会い

細胞が驚いています!

来年も元気で個展が開けますように・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)