あ”~~~~イタッ!!

昨日の朝・・・ベット~降りたときに

あ”~~~痛い!足の親指を・・・思わず四つん這いに!

親指一本で立つか?寝ぼけてたんです!

痛いことが、当たり前ですよね!本当にバカですよね!

病院に行くほどではないけど、ヒールが履けないしスニーカーも

痛いので、外ばきサンダルで外出ですよ!恥ずかしいです!IMG_5098

スイカが育ってきています!全部で5個、

メロンを3年連続、失敗したので夫のリベンジです!

気合いが入ってる事が・・・IMG_5084 IMG_5085 IMG_5086

私に矢印をつけたりする、技術があれば・・・でも目をこらして

見てくださいね!皆さんの頑張りに期待します♡

IMG_5088

6月は、台湾旅行、箱根、それに夫の絵の個展と

ま~忙しくて、ミシン仕事ができなくて・・・反省!

今回はキュロットです!

いま流行の少しフレヤーのはいったのを縫いました!

ネックレスとスカートが手作りです!丈は少し長めで決めました!

ブラウスは通販の物ですが・・・IMG_5100

今日、内田未学校の朝市~電話があり、頼んでたブルーベリーが

届いたとの事!さっそく取りに伺うと・・・1キロ1000円!安いnote

大粒だし、うちで採れるのとは全然ちがう、当たり前か!!

IMG_5108

 

あ”~~~~イタッ!!」への8件のフィードバック

  1. いろんな事あるねえ〜 人生っ

    夜中に目覚めたり 明日は休日だったり 仕事だったり・・・・・

    はははっ!!!

    いろいろと人と関わって自分の元気削れるけど
    それもまた人生と歌ってみて 、、、、。

    創作の洋服良いですねえ!

    ふうちゃんのそのままを表しますねっ シックで紺の彩り素敵です。

    1. にーのさーん!

      本当ですよ!人生なにがあるか?
      びっくりですよ!
      一瞬、自分の身に、なにがおきたか
      すぐにはわかりませんでしたよ!

      朝、起きる時は、ゆっくり、落ち着いて・・・
      肝にめいじます!(^_^メ)

  2. 痛かったでしょうm(。≧Д≦。)m
    私もよくやります。柱の角に足指ぶつけ涙涙
    でも大事にいたらなくて良かったですね。
    私の友達何人かが骨折をしました。
    今までなんともなかった事が・・・
    私達世代は、そろそろ気をつけたほうがよさそうです。

    目を凝らしたけれど分かりませんでした。。(〃_ _)σ∥
    私も矢印つけたりする技術欲しいわ~~~

    1. すずらんさーん!
      足の指、痛かったでーす!
      でも、おバカでしょう?
      若くないので・・・本当に、気をつけます(^_^メ)

      スイカねえ~~
      本当に・・・画面の加工できる、技術があれば
      もっと見やすい写真になるのに、残念です!
      頑張ります、って言いたいのですが・・・
      まだ、よくわかりません!
      ボチボチやっていきます!
      最初の時にくらべたら・・・コメントも書けるし
      写真も送れるようになったし
      すずらんさんにも、心配かけて
      でも、気長に待ってもらい感謝かんしゃです!

  3. *フーちゃんの足の写真のアップ
     思わず、拡大して、自分の足と比べてみてました。
     足の指の形、いいですね~。笑
     あっ、お大事に、と言うのを忘れてました。
        m( ̄ー ̄)m

    *スイカ、立派~~すんばらしい~~)))
     前にも言ったっけ? 
     スイカが二つ並んで生った時は
     網ネットじゃなくて、ふーちゃんのブラジャー使って下さ~い!
         (*^▽^*)

    *キュロット、ステキ~!
     昔キュロット流行りましたよね~
     私、バンバンはいてたのに、
     ピタッとキュロットなくなってしまって、
     全部捨ててしまった、、。ヾ(- -;)
     まさか、また復活するとはね~!
     今回の洋服コンビ
     ふーちゃんにしては、ちょっとシックな感じ?
     ネックレスが、効いてるね~~)))
     セレブっぽく見えて素敵よ~))
     又、着てる写真、登場してね~))

    1. akeminさーん!

      こらあ~~~セクハラだぞ~\(^o^)/
      柏から、ブラジャー送ってくれ~!

      いま、又キュロット流行ってんですよ!
      少しフレヤーが入ってるのが今風ですよね!
      いま、友人のを縫ってます!
      流行は10年単位で繰り返しますよね!
      じゃ、パンタロンとかも知ってます??
      私が子供時代かなあ??

      私にしては地味な色合いですよね!
      その分、ネックレスの赤を効かせました!
      洋服、着た写真ね~、背が伸びたらね(●^o^●)

  4. 足大丈夫?ひねったんですか?
    スイカ立派~~。凄い~~。
    いいな~~。
    ブルーベリー安い~~。いいですね。

    1. リセさーん!

      足の親指を、中にいれて?全体重を親指に
      掛けてしまったのだ!
      一瞬で目がさめました!
      3日ほど痛かったでーす!

      ブルーベリー、安いでしょう?
      夫がすべて、冷凍してました?
      生で食べたいのに~~なぜ?疑問ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)