出演交渉受けてない(^v^)!

今日は、スイカの収穫でーす!

来年こそは・・もう少し大きいスイカに挑戦したいです!

スイカのすぐ上のツルが枯れたら、切りどき・・・との事

IMG_5127

夫が切ります~~

小玉スイカですが、中々いい感じです!

IMG_5129_1

IMG_5131

カメラを近ずけて撮ると、大玉スイカにみえますが本当は

小玉です!中身も熟れてるとイイのですが・・

 

ペットボタルと大きさくらべ、明日は切ってみょう!

IMG_5134

 

 

火曜日は田舎の公民館で洋裁教室、

今日は農家のおばさまが野菜持参で参加!

黒板に・・・ウン???

テレビドラマ??私は出演交渉受けてないなあ( ^)o(^ )

IMG_5112

でも古ーい公民館だから、需要はあるのかも・・・

近くの鶴舞駅は、ドラマにコマーシャルに、よく使われてるので

公民館も、自慢じゃないけど、おもむきはあります!

IMG_5115

IMG_5114

IMG_5113

出演交渉受けてない(^v^)!」への10件のフィードバック

  1. 小玉でも綺麗に美味しそうにできていて羨ましいです。
    こういう方法なら地べたに這いまわらなくていいですね。
    公民館撮影に使われているの?
    凄いわ~~。
    朝ドラ?

    1. リセさーん!
      小玉すいか、だって畑に地植えするだけの
      場所がないんだもの(^_^メ)
      苦肉の策で~す!来年は中玉すいかかな?

      そう、朝ドラと書いてましたあ!
      古い建物も役に立つんですね!
      詳しいことがわかれば、お知らせしまーす♡

  2. まぁ~、小玉スイカ、上手に育ちましたね。
    確かにこうして育てれば場所も最小限で育ちますものね。
    後は中身、切って食べるのが楽しみですね。

    公民館、TVの撮影に使われるなんて、すごい‼
    ふ~ちゃん、しれ~っとエキストラで乱入しちゃうとか、どう?(^.^)

    1. ホーリーさん!
      今年のスイカは上手く育ちましたあ!
      3年間のメロンは・・・失敗でなんだったんでしょう?

      撮影、シレ~っと紛れ込むの???
      うーん、のぞきに行こうかなあ(●^o^●)

  3. 家で野菜とか果物を育てられる方には尊敬の念を!
    自家製のスイカ 美味しいだろうな~
    一口食べさせて下さいまし~~~

    ほう~ テレビに?
    それは楽しみですね^^

    1. leonさーん!
      すいかは上手く育ちました、担当は夫です!
      だもんで・・・鼻高々ですよ!

      テレビ~~ねえ!出演するほど、美人じゃないし
      演技力もからきし・・・残念!(^_^メ)

  4. おおおおおっ、大好物の西瓜!

    すご~~~~~い!
    食べたいのは山々で畑はあるけど、作らない横着者からはご尊敬申し上げまするぅ

    ナイフをいれたお姿、拝見したいです。
    食べたいのは我慢して、見るだけで満足します。

    1. ママさーん!
      私もすいか、大好きです♡×100です!

      畑あるなら来年、チャレンジしてくださいよ!
      収穫の時には、手伝いにいきますよ!
      食べてる写真は撮ってないなあ、
      もう、気がせいて・・・子どもと一緒ですね(●^o^●)

  5. 小玉スイカ・・・中身を早く見て・・・食べたね~~があはははは~~~

    1. かんちゃーん!
      高知の大雨は大丈夫でした?

      小玉すいかなんですよね~
      来年は、中玉すいかを、作ってもらいまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)