トライアスロンの応援!

土曜日に息子のトライアスロンの応援に行きまして

九十九里の海岸で、最初は泳ぎ、次は自転車、最後は

10キロのラン、

大声で「がんばれ~」「がんばれ~」IMG_5311

 

最後のゴール手前でサングラスの人に追いこされ・・・順位がひとつ

落ちまして、

でも元気にゴールイン、わが子ながら褒めてやろう(^O^)/

IMG_0606 IMG_0608

出場者の名簿には、ホリエモンやヒロミの名前が・・・それとなく

走ってる人達を見るけど???探せない!

出場しなかったみたいで・・・本当、ミーハーなもんでお恥ずかしい!

 

今日は畑を頑張りました!

シソやゴーヤを抜き、たがやかしてケイカルをまき

初めて玉ねぎを植えました!100円玉のような玉ねぎの球根

です!うまく育つとイイのですが!

IMG_5329

スナップえんどうもまきました!

IMG_5330

レンガを積み直して通路を広げましたが・・・夫~は「ゆがんでるよ

性格だねえ」と言われ事実だから余計にキズつきましたよ!

大根、小カブも・・・あれ~~写真が縦にならないよ(^_^メ)

もう、記憶がとんでる!あ~~~海馬が溶けてるよ!

IMG_5331

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)