相撲観戦で足が・・・

金曜日に、国技館に相撲観戦に・・・

でも当日に11400歩、翌日は日暮里に足を伸ばして

12250歩、帰宅して~右足の膝が腫れて痛いのだ!

情けない!

では元気な朝~のスタートを見てくださいhappy01

国技館の入り口には・・・シコロ山親方、元寺尾関が切符を

IMG_5336

やっぱりイケメンですよねえ(●^o^●)

今回は午前中なら、桟敷席に入れると聞いたので

チケットは2階席なのだが・・・ちょっと失礼して座らせてもらいました

早い時間だと桟敷席のチエックがないのですよup

まだ空席が多いです!IMG_5339 IMG_5342 IMG_5340

本当の自分の、席のチケットです!

IMG_5347

で~300円のちゃんこを頂きまして、少しカレー味でした!

今回は高田川部屋のちゃんこでした!

IMG_5358

たくさんの人で賑わっていました!IMG_5357 IMG_5356

そして大本命の入り待ち・・・

千代の国です!お相撲さんの鬢漬け油のにおい・・・いいですheart01

IMG_5364

玉鷲う~んカッコいい!

IMG_5370

 

お目当ての遠藤関です!もう~~ピンクの着物がたまらん!

IMG_5367

少し近ずいて来ましたあ、ドキドキ・・・

IMG_5368

千秋楽には、遠藤は10勝、優勝は一人横綱で頑張った

日馬富士でした!重圧もあったでしょうに気迫で勝ちました!

涙出ましたよ!

 

 

で~お目当ての取り組みは、まだまだなので一回外へ~

近くの回向院の鼠小僧次郎吉のお墓に・・・

で石で削り・・・でも、この粉どうするのだ?

IMG_5362 IMG_5363

最後は二階席の自分の場所~です!

4時過ぎには満員御礼の垂れ幕が・・・

IMG_5345

IMG_5374

明日はプールでアクアビクスです!プールなら浮力があって

重い体も少しは動けるかも(●^o^●)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)