ビフォー、アフターです!

この前、私が畑のレンガをやり替えましたが・・いかんせん

大雑把な性格だもんで、ま~見てやってください!

昨日、夫が「気になる~直すよ!」といわれ(^_^メ)

この写真が私がやりましたあ!

2枚をくらべると、ま~デコボコでみっともないですね!

IMG_5331

次は、夫の仕事、キチンとした性格が、出ていますよね!

私の仕事はお恥ずかしいかぎりです!

スナップえんどうや大根が芽吹いてます!ヤッター\(^o^)/

IMG_5377

まあ~一人がしっかりしてる~家がうまく回ってるのかも・・・

夏の花も終わり、桜草が飾れるようになるまで

コリウスを丸鉢に植えました!

コリウスは1本ずつ買って・・・挿し芽で増やしましたupup

コスパいいでしょう?

IMG_5379 IMG_5380 IMG_5381

今日で、9月も終わり、早いですよね~~

明日からは10月ですよ!もう半袖では寒く感じます!

 

ビフォー、アフターです!」への2件のフィードバック

  1. まとめてコメントしま~す。

    *ふーちゃんの寝姿、若~~い!スリムですね~!
     これこれ、それはソファー、ご主人はこっちですよ~!
     ふーちゃんち、富士山方面旅行、多いですね~!
     もう富士山、通ですね!
     もう富士通ですね!(^▽^)/

    *息子さん、トライアスロンおめでとうございます。
     去年に引き続き、、すんばらしい~!!!
     逞しい頼もしい自慢の息子さんですね!
     それに、男前ですね~!どっち似ですか~?

    *私は相撲全く観ない人なので、よくわからないけど
     こんなにそばで力士達を見ると感激でしょうね。
     しかし、ふーちゃん、しょっちゅうあちこち痛いといいながら
     誰よりも行動してるんじゃないですか~~)))

    *レンガの敷き方、ふーちゃんのもキレイですよ。
     やはり、ご主人の方がパーフェクトですけどね、、。
     この野菜ネット、、いつもこうやって置いてるんですね。
     コリウス、挿し芽で増やしてえらい!
     そして、このアレンジ、ステキですね~~!!!

    1. akemnさま~
      まとめイイですね(●^o^●)
      ありがとでやんす!

      富士山大好きです!神がかってますよね!
      パワースポットですよね!

      息子たちは・・・私似?かな?
      夫の家は・・・小さい声で、たれ目っぽい!
      ので私のほうに似てて良かったと\(^o^)/

      野菜のネット???写真みて、あ~~これだ!
      そうですね、ネットは1年中置いてます!
      だって移動させる所がないのだ!

      そうなんですよ!あっちこっち痛いのだ!
      昔、占い師に「体は弱いけど長生きする」と言われ
      子供に話したら「一番タチがわるいね」といわれ
      カチンときましたが・・・
      しょっちゅう、ケガしたり指ばねになったり
      弱い女子です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)