胃が痛くて・・

昨日の夜・・・生まれてはじめて胃が痛くてsadsweat02

胃薬もはじめて飲みました!

山中湖にでかけて、のんびりと、でも食欲に負けて

パクパク食べててその結果・・・

何年か前に、胃カメラ検査した時には「胃はきれいだよ」

とお墨付きをもらったのに・・・加齢かあ??

 

富士山で~す!

いつも泊まる部屋~は富士山が少ししか見えなくて

でも今回はバッチリ!

雪を残した日本一の山をごらんください!

IMG_6298

でも雲が出て、またたく間に隠れたり一喜一憂です!

IMG_6284

 

IMG_6296

冨士忍野~みた景色です!

でも世界遺産だからか、外国人がとても多いです!

IMG_6286

忍野八海の池です!水車がいいですよね!

ここで蕎麦を作っています!

IMG_6289

車で走ってると鹿が・・・思わずカメラを構えました!

目がつぶらで可愛かったですよ!

IMG_6283

別荘での最初の夕飯です!サーモン丼です!

IMG_6262

翌日は早起きして・・・我が家、恒例の信玄餅の詰め放題heart01heart02

今回は一番乗りなのだ~!

IMG_6271

コンビニの裏まで人、人、人でしてIMG_6269

今回は120人で打ち切りでした!IMG_6270

では私達の格闘の成果を・・・

袋を伸ばしてます、ここが重要なんです!

IMG_6272

 

一生懸命、頑張りましたが何しろ最後の一本結びが・・・問題!

でも集中力は長くは通かなくて・・・30分ですね!

成果の程は夫は、18個、私は15個

でも、ちかれましたあ!

IMG_6278

並べて見ましたあ!何個詰めても220円なんですよ\(^o^)/

IMG_6280

この日の夕食はケータリングです!貧乏旅行の唯一の贅沢!

小さなウナギですが、晩ご飯の支度がないのが(●^o^●)

IMG_6281

 

5日もいると、どこに行くか?悩みます!道の駅、試食の豆腐屋

ラベンダーの公園、日帰りのお風呂、それとユニークな果物屋

見てください!モモをどうぞ!太っ腹でしょう?

IMG_6277

 

 

胃が痛くて・・」への4件のフィードバック

  1. まぁ~、なんて美しい富士山。
    朝から雄大なお姿を見せていただけて嬉しいわ、ありがとう~♪

    それにしても、ふーちゃん、今まで胃痛になったこと無いの?
    私なんてしょっちゅう痛いのよ。
    原因は分かってるの・・・
    早食いの大食いで良く噛まずに飲み込むからなのよ。
    それにコーヒーや刺激物も好きだし、胃に悪いことばかり(汗)
    胃が痛い時は勿論お薬を飲むことが一番早いけど、
    急な痛みの時は胃の裏(背中)側を押してもらうと、少し楽になるわよ。
    でも、何より胃に優しい食べ方が大事ね えへへっ^^

    1. ホーリーさん・・・
      は、しょっちゅう痛いんですか?
      辛いですよね!
      今も恐るおそる食べています(^_^メ)

      背中を押す!いい事聞きました!
      そうなんです!胃痛のときに・・・
      背中が重かったんですよ!
      今は背中にシップを貼ってます!

      夜食食べても、寝る前にコーヒー飲んでも
      どうもなかったのに・・・胃も歳をとった?
      ありがとうございます!
      静かに暮らします!( ^)o(^ )

  2. 綺麗~~~~
    一枚目の写真とっても綺麗ですね。
    中々雲のかからない富士山は見れませんよね。
    でも富士山の見れるお部屋でよかったですね(*´∇`*)

    食い意地物凄くはっているいるのですが、胃が 痛くなった事がないの
    喜んでいいのか複雑ーーー(笑)

    1. すずらんさーん!
      今回は富士山・・・当たりました!
      一度も、富士山に会えない時もありました!

      すずらんさんも胃の痛みを知らない?
      実は私も、今回まではそうでした!
      知らない間に胃も、歳をとってたのかも(^_^メ)
      夕食後に・・・つい口にする癖!!
      飲み物やお菓子( ^)o(^ )
      欲望にまけて・・・胃が重くなる!
      は~意思が弱すぎる(反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)