サンタの季節・・・

12月、サンタの季節ですxmas

植木鉢にサンタを座らせて・・パチリ!IMG_6822家の中はまだ飾ってなくて、なにしろバタバタしてまして

ユズが今年はすずなりで、嬉しい悲鳴です!

ユズの蜂蜜漬けが簡単で美味しいです!

IMG_6824

 

夫が土止めを木で作ってくれまして・・・アスパラやサヤエンドウが

うまく育ってくれれば、いいのですが!

IMG_6819 IMG_6820

 

姪っ子~手紙がきまして、その中に写真が入ってて

あまりの可愛らしさに、親ごさんの許可を得て載せますね!

まだ5歳との事!成長が楽しみですよ!

IMG_6837 IMG_6838

 

珍しい形の大根が手に入りましたあ~~~sign02

IMG_6839

 

今日は友人宅にランチのお誘いが・・・

お邪魔すると、もうテーブルにセットされてて、頂くだけで~~

ひと品ひと品、手が込んでて見習いたいと思いました!

IMG_6845

夕飯が入る余裕がないほど、お腹いっぱいでチーズケーキや

お汁粉まで、別腹まで完食・・・あ~~大満足!

IMG_6846

ごちそうさまでした!

私も料理、手ぬきしないで頑張ろうと決意しましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)